みなさん こんにちはニコニコ

龍さん龍大好きなホランです✨
 

 さて、さてさてキョロキョロ
今日はあるスペシャル✨なことに挑戦します爆笑

今まで極力避けて通ってきた
『初対面の人に会う』こと。

しかもそれが、同行参拝✨✨✨

バンジーしちゃう爆笑✨✨✨



まぁ誰とでも最初は初対面なんですが、
今までは2、3人で対面してからの、気が合うからまた遊ぼうね、的な感じで、
でもそれもごく稀で、基本的には1人が気楽なんですニコ

だから迷い道、遠回り、大失敗を繰り返してばかりだし、相談したり同じ興味のあることで意気投合したり、そういうことはあまりなく、
そっとしておいてくださいお願いみたいな生き方してましたアセアセ

それじゃぁ世界はひろがらないな。
でも、人って怖いよね。
あ〜ジレンマショボーン

・・・なんてグズグズしていたわけですが。


SHINGOさん✨や龍さん✨のエネルギーに感化されていくうちに、
今すぐやらなきゃもったいない!
という気持ちが湧き上がりました。


とりあえず遠隔でお願いできるものから挑戦して
その流れでなぜか、人に会うのを極力避けていたくせに同行参拝を申し込んじゃいました爆笑

申し込んだ時は
ドキドキ7割ガーンワクワク3割ラブ

でもこれが龍の背にのるタイミングに間違いないって気がしたんです。
行け!』って背中をドンと押された感じ。


今はワクワク9割ラブ✨✨✨✨✨
楽しみだ〜〜〜✨✨✨✨✨



最近時々心に浮かぶのが、
『で?そこからどうする?』
何のためにするのか?』
という問いかけ。

心のブロックを壊すため、とにかく挑戦してるけど、ここから私はどう動くのか。
何を目指して行動するのか。


次の段階に来ているようです。

今日の同行参拝で、なにかヒントが得られるかもしれませんニコニコ


神様や龍さんに、自分の殻の中からお願いするだけじゃダメなんだ。
自分から会いに行く。
進む道を拓いて行く。

今日がその始まりの日おねがい✨✨✨



お読みいただいてありがとうございますニコニコ
今日もみなさんに愛と光が降り注ぐ1日になりますようにおねがい🙏✨✨✨