プレゼント当選者を龍さんに決めてもらったら… | 自分とつながり自分らしく輝くために…

自分とつながり自分らしく輝くために…

「自分の事がよくわからない」「自分をもっと知りたい」「大切にしたい」そんな思いを抱えてる方のための場所です。
あなたが自分自身を知り、自分の魂と繋がるためのサポートをさせていただきます✨


公式LINEのお友達限定プレゼント企画✨


今回【第1弾】として3名の方に、龍穴神社のお守りをプレゼントすることに😊


有難い事に、それ以上の方から応募していただいたので、抽選で決める事になったんだけど…


うーん。
どうやって決めようかな?


悩んだ結果、龍さんに決めてもらうことにしました🐉


使ったのはドラゴンクリスタルチャネリングカード✨


「このお守りは誰の元に行くべきですか?」


そう聞きながら、3枚のカードを引きました✨






どのカードも何故かピンと来ない滝汗


あれ?
やっぱり無理があったか…?


そう思ったものの、この3枚のカードは絶対に当選者さんのことを表してるはず!


何故かその確信だけはありました爆笑


「龍さん、もう少し詳しく教えて下さい」


もう1枚ずつ引いてみます✨


すると…


今度はピンとくるカードばかり❗️


その3枚のカードは全て、過去に公式LINEの特典や個人セッションで引いたことのあるカードだったんです✨

しかも誰も同じカードを引いていなかったびっくり


これで納得しました!


後から引いたカードは、当選者さんの「過去」を表すカード。


そして、最初に引いたカードは、その方たちの「現在」を表すカードだったんです🌈


これに気付いた時は鳥肌が立ちました😆


龍さんはちゃんと教えてくれてたんですよね!


その現在を表すカードで少しだけチャネリングしたら、なんだか皆さんいい感じ☺️


どの方も、その当時より"人生のステージが変わっている"
そんな印象を受けました✨


そして、今回は残念ながら当選されなかった方々にもカードを引き、一言メッセージを添えてお送りする予定です✨


正直、思いつきでこのような抽選方法にしたんだけど、こんなに凄いことになるとは❗️


【思いつき=直感】
やっぱり何かが起こる爆笑


私自身もすごく楽しかったので、また不定期でプレゼント企画もやりたいと思います😊


今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました🌈


mayu


****************
以下、全て一時休止中です


↓個人セッション↓