どんな「私」でも愛される価値がある✨ | 自分とつながり自分らしく輝くために…

自分とつながり自分らしく輝くために…

「自分の事がよくわからない」「自分をもっと知りたい」「大切にしたい」そんな思いを抱えてる方のための場所です。
あなたが自分自身を知り、自分の魂と繋がるためのサポートをさせていただきます✨



今日、ふと気づいた事が…


龍穴神社で親子の狛犬さんに言われた言葉。

以下、一部抜粋
   ↓

あなたのやりたい事は何だ?
やりたい事をやりなさい
焦らなくていいから


ぽこさんを通して、そんなお言葉をもらったんです✨


私のやりたい事…

たくさんの人を癒したい
そして、赤ちゃんとママの絆をもっと深めるお手伝いがしたい


最近、特に強く思うようになっていました。



そして、タカオカミノカミ様に言われた言葉。

『【龍穴神社】タカオカミノカミ様からのメッセージ✨』続きです↓『【龍穴神社】狛犬さんからのメッセージ✨』昨日はぽこさんの神社同行参拝に参加してきました!盛りだくさんでまとまらないので、これから数回に分けてレポを…リンクameblo.jp


以下、一部抜粋

   ↓


ここで私自身もタカオカミノカミ様からメッセージを受け取りました✨


もっとたくさんの人を癒しなさい


そして、親子の狛犬さんからもらった言葉。
"やりたい事は何だ?"


それに応えるように宣言しました。


たくさんの人を癒したい✨
赤ちゃんとママを笑顔にしたい✨
親子の絆が深まるお手伝いがしたい✨


すると…


いいよいいよ

大丈夫大丈夫

楽しんで


そんな優しいお言葉がおりてきました✨

↑ここまで↑


「やりたい事をやりなさい」
「楽しんで」


あれ?


この言葉…
どこかで聞いたような…?


いや、ブログで書いた記憶が!


この記事↓
一部抜粋↓


現在2歳を過ぎた彼は、好奇心旺盛でいろんな事を知りたい!体験したい!という思いがとても強いです✨
そして、体力が有り余るほど元気いっぱいに育っております😊


そしてね
私自身、彼から学ぶ事がたくさんあるんです!
昔からの「我慢してしまう癖」。


息子を見ていると
やりたい事やっていいんだよ!
楽しまなきゃ!


そんなふうにお手本を見せてくれてるみたいに感じます🌈


これを伝えたくて、私のところへ来てくれたのかもしれません✨


私も彼を見習って、やりたい事をどんどんやって楽しみたいと思います!



凄くないですか⁉️


息子も狛犬さんもタカオカミノカミ様も


みーんな同じこと言ってるびっくり


息子は言葉ではなく、生き方そのもので教えてくれています✨


純粋に、本能のままに、在るが儘に生きている子ども。


それは、どんな自分でも愛されているって分かってるから☺️


私もあなたも、もっと自分に正直に生きていいんです🌈


どんな「私」でも愛される価値があるのだから。


それを神様や龍さんは私たちに伝えてくれているように思います✨



我慢していませんか?
心の声に蓋をしていませんか?


もっとやりたい事やって楽しみましょ😊


mayu


【お知らせ】
本日12:00に
公式LINEお友達限定の
プレゼント企画
詳細を配信します!

気になる方は
公式LINEにご登録の上
ご応募下さいね♡
(終了しました)


検索ID 551cwvvd

****************
以下、全て一時休止中です

今だけの特別価格!
✨あなたの大切な赤ちゃんからの
メッセージをお伝えします✨
Your Baby
チャネリングセッション


****************