ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです












10/18 日曜日の独り占めセッションのお申込みは本日中です。


記事の最後に詳細とお申込みフォームがあります。気になる方はお早めに❣








「りえちゃん&ぽこ 独り占めセッション&ランチ会」



相方りえちゃんについておとめ座





香りと言霊セラピストラブラブ

愛知県名古屋市でアロマサロンの経営をしています。(只今サロンメニューは休止中)




香り、アロマオイルからハーブ、お花に関してほんっと詳しい❣


しかも、身体の機能と絡めて説明してくれるから

「こんな症状にはこれ」

処方箋のようなりえちゃん薬




未病にも対応してくれます薬





そして、レイキヒーラーでもありますキラキラ

ぽこもいつもお世話になっていますラブラブ












りえちゃんのオラクルカードセッションも凄いのです。









こんなりえちゃんと今年の春からイベントをしてきました
りえちゃんとの出会いもこれまたネタとしか思えない出会いなのよねーw



今回は初星

クラフト講座ではなくガッツリセッションですラブラブ




りえちゃんのオラクルカード、ぽこのチャネリング

はたまた?その時のその場のエネルギーで何が飛び出すやら?未知数ですびっくり





楽しいことしか起こらない&起こさない二人のイベントに参加して見ませんか?爆笑ルンルン





10/18  日曜日 9時40分~10時40分1名様


セッション代 16000円




セッションは日曜日まで(土曜日中です)お申込み🉑





ランチ会 締め切りました。








11/1 日曜日

神社出雲大社ツアー募集中神社




ぽこはなぜ出雲に行きたいのか?


出雲に行く経緯からイベントの詳細が書かれています。






最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ