【浄化・上昇】出逢いのタイミング♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは~♡

子供が居ても、仕事になる♪


まじzoomに感謝ですっ!



今日も天使のメッセージ~音譜音譜音譜
zoom閉じたら、今日はこれ
お互いに響く共通のメッセージでしたドキドキ



~~~~~~~~~~~~~

宇宙にとって、
存在すること事態に価値がある~♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




今日のセッションも、楽しかったぁ~♡
(注意:決して、お悩みを聞いて楽しんでる訳では
ありません!悩んでいる方には、真剣に、真摯に、
向き合っています。その後の報告は、嬉しいです♡)


そして、今日の訪問者様は~
(掲載許可を得ています。)
『狐のご縁』の、その先のご縁♡
今回も、狐様が、繋いで下さいました~キラキラ





今日出たカードは、こちら(*´ー`*)
(掲載許可を得ています。)
もぉね、神様のドS具合ったら(笑)
え?その状態で、このカード?
良くなるとしか言えませんにひひ





そして、(内容は伏せますが)
 危機一髪でしたね…ゲラゲラ←あえて笑っときます。



お申し込み、ポチって下さって、
良かったです(*^-^*)






出会いにもタイミングがあるのです(*^^*)

本当に、良かった。







そして、ここから私の話。
~~~~~~~~~~~~~
事後なので、暴露しますが…
お申し込みのメールに、
一瞬、お断りしようか?と思いました。


お友達の繋いだご縁なのに、

実は、

なぜか、

すぐに返信出来なかったのです。



メールの波動が、
『私に受け止めきれるかな???』と
思うようなもので…


もし、本物のご縁なら…と、
ペンデュラムさんにお伺いしました。


………

どうやら、
善き日取りがあるようで…
打診して、合わなければそういうこと。

と、お返事してみたところ…
予定が合った。。。


なるほど、やります!
という、流れでお受けしました。


私も、時々迷います( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~

そして、セッションの中で
どうして今日だったのか。

明らかになっていったのです…。






波長が合わないと、

遇えないことがあります。


それも、思し召し。


私は、そのように捉えています。




本日のご縁、
ありがとうございました犬←キツネのつもり




まだ見ぬ あなたにも、
魂の再会を 楽しみにしています(*^^*)



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ








~~~~~~~~~~~~~