ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。








タイトルw






ええ、



こんなもん作っちゃいました爆笑







Photo by どまき


今のところ、プレミアム会員限定です星








ことの始めはぢんさんが毎週火曜日配信しているライン有料ライブ「解決❢心屋アンサー」






ラインだからコメントを書き込めるんだけど






このコメント書くのが楽しくてね爆笑




人のコメント見ても楽しいし




時には`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwと吹いたり(笑)




自分のコメントに反応してもらえると楽しかったりルンルン





そのうち、コメント欄のみんなに会えたらおもしろいんだろうなぁって思ってて


そう思ってたら誰かが同じようなことをコメントしてくれて


そうか、今の時代はFBとかツイッターとかインスタで


繋がろうと思えば繋がれるんだ❣







そしたら




ぢんさんのラインライブでお馴染みのどまきがFBでリクエストくれて❣



そしたら、ラインライブでよく見る常連さん達と繋がりがあるってことで




みんなでZoomでお話しよールンルンってトントン拍子にことが進む🤣










昨夜のZoomでは







ぜひつぐみさんのブログ読んで〜( ;∀;)







昨年からいろんなことがあった心屋界隈で年末のやらかしとかなっwww







じゃあ、それで私はどうしたい?





前と色々違ってきたけどどう?





やらかしたから許せない?まったくもー





歌も好きだけどホントはお話のほうが好きだったけどどう?





Beトレもほぼぼっち参戦だけど楽しんでる?







ずーっと自分に問いかけてた。


ぢんさんに出会って約3年。


マスターコースも行ったのに、今ではカウンセリングではなくて

スピリチュアルに触れて、人の魂の覚醒のお手伝い、スピリチュアル能力開花のお手伝いをしているけど


心屋の世界を、ぢんさんの世界を私は広めていないのに








どうなの?









自分に問いかけて








こんなこと言うと批判してると思われるかも?だけど







ぢんさんのこと好きだってことって

私にとってなんの得にもならん(笑)




なんなら

アンチの対象になるくらいで損のほうが多い


実際、アンチコメントも来たし


批判ブログ書かれたりしたしさ。









それはそれでムカつくけど









でも









やっぱぢんさんが大好きだ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









損得抜きにして



なんなら損のほうが多いけどw




ほんとに好きなことを好きっていうエネルギーってすごいんだなキラキラ





そのエネルギーが今回、


形となって現れたのだと思うのですラブ



夢が現実化しちゃったよーラブ








誘ってくれたどまき






一緒にわちゃわちゃ楽しんでくれた皆さん







ほんとにありがとねラブラブ












ぢんさんのこと好きって損のほうが多いって書いたけどw




やっぱり、今の私があるのは




幸せな世界にいることに気づけたのは





やっぱり、ぢんさんに出会えたから照れ


ぢんさんに出会って、世界が変わったのです。



それだけは、実感してますラブラブ





ありがとう ぢんさんチュー








龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

星ドラゴンマスターSHINGOさん直伝



龍の魔法、夢を叶えるワーク


初のツーショットは目を瞑ってしまう大失態…




龍の魔法ってナニ?左矢印って方はこちらをポチッとな



白龍ルーシーさん龍によるエネルギーワーク(ヒーリング、リーディング、チャネリング)です。



注意お申込みの方のお宅にルーシーさん龍がご挨拶にお伺いする場合があります。

怖がらずに「こんにちは」と挨拶して下さるとルーシーさん龍は喜びます(笑)






星YouTuberインドのakikoさん直伝の

チャネリングセッション(単発、継続)

チャネリング講座やライトワーカー講座など













最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ