こんにちは!
連休も終盤ですが、
皆様いかがお過ごしですか?
私は一昨日と昨日は仕事照れ
今日からまた連休です♥



先日、
心屋認定カウンセラーのぽこさん
前世チャネリングをしていただきました。


元々、ぽこさんとお会いしたのは
鳳凰の霊能者江島直子さん
縁切りクリーム・絶縁クリーム相談会です。

相談会については
ぽこさんがとっても分かりやすく書いてくれていますので、


で、
この相談会の帰りのエレベーターで
偶然乗り合わせて、
一緒にお昼をさせてもらったんですおねがい

素敵なご縁に感謝です♥


前置きが長くなりましたが。



今回、私の前世で
メッセージをくれたのが
近代、大正時代くらいの
『靴職人』の20代日本人男性。
イギリスに靴の技術を学びに来ている、
との事でした。

「四季折々の色彩の美しさ、
故郷の素晴らしさに誇りを持って下さい。」

という初めのメッセージに

うわ〜〜〜びっくり
となりましたね。


私、日本の自然大好きなんですラブ
そして日本の素晴らしさを
世界の人にも伝えたい、
という思いもあり
20代の頃、
ベトナムで日本語教師してた事あるんです。
↑もう自分でも忘れてた過去滝汗


もちろん、ぽこさんには
こんな事話した事ありません。
いや〜びっくりですよ😲



今回チャネリングしてもらうにあたり
質問も受け付けてもらえるのですが、

まぁ一番聞きたかったのは
「今世、何がしたくて生まれてきたか」
って事でした。

という訳で
私の生まれる前の魂に
チャネリングしてもらうと


「なに?」
しか出てこない!!


『何か知りたいことがたくさんあった?
いろいろなことを知りたいと思った?

いずれにせよ、
それをさせてくれるお母さんを選んできたと思われます。

逆に、それをさせてくれないお母さんだったのなら、させてくれなかった意味が重要だと感じます。』


なんかもう、
ものすごく納得ですおねがい

私、知的好奇心の塊みたいな人間なんです!
↑書いててバカっぽいと思いますが、ホントなの〜。

いろんな事に興味がわくし、
楽しみを感じる。
…でも長続きしない。

心屋的にいうと前者、飛ばない族なので
無難になんでもこなせるし、
理解も早い…けど、
ある程度やると
「すぐ飽きる」!

この飽きっぽいというか、
熱しやすく冷めやすい性格が
嫌で嫌で。

一つの事に夢中になれる人が
羨ましかった。
「職人」とかまさに憧れでした。


でもね、
今回ぽこさんにチャネリングしてもらって、
私の中の「いろんな事知りたい」という欲求は魂から来てるんだと分かったら、

嫌ってた自分の一部が
すんなり受け入れられた。

もうだって、
それを使命として生まれてきたなら
仕方ないよね〜爆笑
全力で肯定できますよ!

私が長年、短所だと気にして
受け入れられなかった事を
ものすごく全力で
「そのままでいいんだよ」と
言ってもらえた気分ですおねがい



その他にも、
自分が今、また新しく始めようとしている事も後押ししていただけて、
なんか本当に
感謝感謝です〜!!
高次元存在からのメッセージもいただけて、
盛りだくさんな内容でございましたラブラブ


ぽこさん、
ありがとうございました!!