ご訪問くださって有難う御座います。

心屋認定カウンセラー 愛知県のぽこです。


みなマス93期のあすちゃんが前世チャネリングの感想をアップしてくれましたハート







最初に読んで思わず吹いた「認定講師のぽこさん」Σ(・∀・;)


あすちゃん…きっと後者さんですね(笑)


そして、私がまだマスター通っていた頃のブログで卒業したら認定講師になれる、と書いててみなりんに訂正された過去…滝汗



あすちゃんと同じやん(笑)







今回家族まるごとチャネリング、初めての経験でしたびっくり




最初に言っときます、





嬉しかった爆笑





嬉しいと同時にプレッシャーガーン






私で大丈夫なんだろかアセアセ 

私に一家まるごと托して大丈夫なんだろかアセアセ


まだまだ自分を信用しきれてない私滝汗





でもね、あすちゃんの気持ちが嬉しかったのね。



ご縁を繋いでくれた人達の気持ちも。




一昨年ぢんさんを見つけてから昨年マスターに通うと決めて




行こうと決めたマスターがたまたまみなりんのマスターだった。

昨年の3月のこと





あの頃からいろんな人達に出会って いろんなご縁が繋がってる。




ぢんさんに出会ってなかったら私はきっと今頃まだ○ックでバタバタ働いてただろうな(笑)






「僕と出会った人は幸せになる。」









怪しいセリフだけどホントよ、これ爆笑





今の幸せはあのときぢんさんを見つけてから。



いろんな縁が繋がって今の私がある。




そんな事思い出してやってみたよ。







あすちゃんのご家族の様子をメールでやり取りしながら

「素敵な家族だなぁ」って印象が強かったのね。


微笑ましいの、ほんわかするのねラブラブ



チャネリング前からなんとなく家族のそれぞれの役割が見えてて

実際チャネリングしてみたら、特にご主人のは驚いたよね(笑)


あすちゃんの前世のときのお父さんだったもんね滝汗



何故あすちゃんの時と同じ風景が見えるの?って なんか間違ってないか?ってやり直したもんね(笑)





今回もいろんな物語を見せていただきましたルンルン



あすちゃん、貴重な体験をありがとうおねがい




あすちゃん、頑張って稼いできてね爆笑







そんな前世チャネリング







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ