ご訪問くださって有難う御座います。

心屋認定カウンセラー 愛知県のぽこです。


今日は誕生日〜バースデーケーキ これアップする頃は日付け変わりそうだな…



直前まで迷ったけど今日は東京の品川まで行ってきました下矢印

縁切りクリーム、絶縁クリームって何?って方はこちらへ下矢印
リブログは江島組若頭のちえさん(笑)
でもね、お二人とも優しいよー 只今優しさ4割増しキャンペーン中ですᴡ



上矢印白いのが縁切りクリーム、黒いのが絶縁クリーム。



毎回、販売して数分後に売り切れるという超人気商品びっくり



「必要な縁をつけて不要な縁を切る」


との商品説明があって、

どんなんだろー爆笑って毎回頑張ってましたが


いつも買えないガーン


申し込むのにもたもたしてたり
申込みカートオープン時間を忘れてて気づいた時には手おくれだったり


それも縁がなかったのかもアセアセ




昨年の秋初めてゲットできたときは

カートオープン五分前にふっと思い出したの❢

カートの手前で待って、オープン同時に縁切りクリームを選んで

その時は買えたんですルンルン





ただ、使い方がよくわからなくて

実は殆ど使ってなかったアセアセごめんなさい



なので今回行ってみました? それに


誕生日に江島さんに会えるのもワクワクしたしねラブ


江島さん…何故か後ろに下がってる…ただでさえ大小なのに遠近法で余計に大小がバレるじゃないか





会場では江島さんの隣の席をゲットできたチョキ 色々オフレコのお話してくれたハート



何よりも



私を覚えててくれたのが幸せ〜ラブラブラブ






参加者さんたちにどちらのクリームが向いてるか江島さんが見てくれて

私は「ぽこちゃんは縁切りやね」



やはりか滝汗 絶縁、チト怖いアセアセ



縁を切ると言っても「嫌いなあの人と縁を切りたい」とか そういう縁ではない。



自分にとって不必要な縁とは

時には仲良くしている人だったり 依存してしまっている人だったり


あるいは


手放さなきゃいけない観念とか


長年自分の皮膚をおおっている角質を削ぎ落とす、といった感じ。


縁切りクリームは長年の角質を緩やかに落とす ゆっくりとゆっくりと。


絶縁クリームは


皮膚をいきなり引っ剥がす的な威力でゲロー


覚悟がなければ大量出血ですよ炎




もちろん、不必要なものをとったり 必要なものが入ってきたり


とにかく、クリーム持った、塗っただけでなんかオトクな事があるわけではない。



何か嫌な事があったりした時に相手のせい、周りのせいにしないで
「これはどういう事かな?」とひとまず自分を深堀りしていく。



そして、自分が原因で起きた事でも「私が悪いから」と自分責めをしないこと。


私はこうした。
こうしたかったから。
ほんとに?
ほんとにそれをしたかった?

拗ねてないか、ごまかしてないか、嘘ついてないか、


掘り掘りして根っこの部分を見つけてあげると

可愛い本音が見えてくるラブラブ



そうすると今までの完全武装の姿から

一個づつ装備が取れていって

本当の自分が出てくるんですね。

その時、今まで繋がってた不必要な縁が切れて


今まで繋がってなかった本当の自分にとって必要な縁に出会える…




人だったり、観念だったり


どちらが来るのかわからないけど


縁切りクリーム到着が楽しみです爆笑




説明会が終わって帰りのエレベーターで居合わせた山梨県からの参加者さん

東京在住のヒーラーさんとランチしてきましたナイフとフォーク





帰りの新幹線新幹線

人生初のグリーン車に乗りましたよ爆笑



なんという快適シート…キラキラ となりにおじさんいたけど爆睡出来たしzzz

静かだしキラキラ



たまには自分をゴキゲンにしてみよう音符



今年は贅沢な誕生日でしたおねがい






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ