本日二度目の投稿です。



ご訪問くださって有難う御座います。

ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








先日、初めて龍の魔法のお申込みををいただきましたおねがい



感想はまた後日記事にさせていただきますとして





ちらほらとご質問をいただくのですが







龍の魔法ってナニ?





あの倒されてる写真ってナニ?





よく聞かれるのです。



SHINGOさんのブログをよく読まれてる方はご存知だと思いますが





こちらにはいろんな方がいらっしゃるので

今回はその龍の魔法、倒されてる写真について


書かせていただきます✍





と言っても



説明下手なので滝汗






ここは、龍の魔法学校校長先生のSHINGO先生のプログをシェアニヤニヤ


990日目 ねえ、ところで「魔法」って何??
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12441208349.html






ブログより一部抜粋下矢印









なんていい質問なんでしょう!!



そう!倒れさせること自体が



目的の魔法ではないんです。



あなた、センスある!!



僕に魔法を語らせてくれる機会を与えてくれてありがとう!!!



そう、「龍の魔法学校」をやり始めのころは



丁寧に語っていたのですが



最近は割と当たり前になってきてしまっていて



ちゃんと話してなかったですね。



そして、最近「魔法」を知ってくれた人にとっては



「あれは何をやってるんだろう?」



ってなりますよね。



今日は「龍の魔法」についてお伝えします。


 





何気なく生活している私たち。



この私たちには



常に、いつも、たくさんの

 
 




神様からのエネルギーが降り注いでいます。



基本的に僕たちはそれに気がづかずに生活しています。



インターネットに例えると



「パソコン」が私たちで



「インターネット」が神様からの光。



「フレッツ”光”」みたいなものですね。



で、日常、私たちはインターネットにつながらずに



パソコンに入っている機能だけで生きています。



「Excel」とか「Word」とか「メモ」とかですね。



で、それだけでもいいんですけど



「魔法」というのは



インターネット回線接続工事みたいなもの。

 
 




上から降ってくる「神ッツ光」

 
 




接続をします。



「神ッツ光」に接続すると



パソコンは一度、再起動をしないといけません。



この「再起動」が「倒れている」状態です。



image
(回線工事中)

 
 




神様のエネルギーとの開通工事中は



とっても気持ちいがいいのです。



だからみんな、「ぼーーーっ」っとしています。



この「ぼーーっ」とした状態に身をゆだねていると



そして、もともと人間が持っている



スピリチュアル感覚が目覚めていきます。



そして、「感覚」や「感性」も立ってきます。



魂も活性化してきます。



魂が活性化すると、癒しが起こります。



自分の過去の痛みや傷などが癒されます。



こんな質問ももらいました。


 



そうです、そうです。



心が開いて、感覚が立ってきているんです。



涙が出るというのは魂が喜んでいる証拠です。



あなたの魂が活性化してきているのです。



上矢印ここまで







魔法をかけられると頭がぽわ〜っとしたり


ハートが開いてふわふわ〜っとしたり


とっても気持ちよくなりますラブ




人によっては、少しは思考が働いてしまって

「私はちゃんと感じられているのかな?」

「私は大丈夫なのかな?」

って

自分の感性を疑ってしまう人もいるかもしれません。





でもね、

私が実際魔法をかけてみて思ったのは





チャネリングを教えている時もそうなんだけど





皆さん、ちゃんと感じているのですよ❢





ってね(笑)







自分の中で「こうでなければならない」という



魔法にかかった理想像だとか




チャネリング出来ている人の理想像だとか





それと違う自分のことを「私は出来てない」

と、誤変換してしまっている。





感性、感覚は人それぞれ。



倒されてるみなさんは、意識を失ってバタンバタンと倒れているわけではないの(笑)




ただ、思考が「立っていられない」となっている(これも人によっては違いますが)



それをサポートして寝かせています。




横になって頂いている間に




全身のヒーリングをかけながら、リーディングしていきます。




体の気になる部分を重点的にヒーリングさせていただき


リーディングやチャネリングもしていきます。





魔法をかける前に簡単にカウンセリングを行いますので

施術時間は1時間ほど。



これが込み込みで今なら8888円OK



私の個人セッションと比べるとかなりオトク🉐





夢をかなえるワークは


魔法をかけながらその人の夢を現実にするための情報を体に取り込むワークです。



すごいでしょ?爆笑ルンルン



是非体験しに来てね🧙







龍のエネルギーを魔法&チャネリングセッションやチャネリング講座など











最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ🧙🐉