気になった動画があったので紹介します。パート6【BiSH】 | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

気になったシリーズパート5はなんとアイドルです。

なんかの記事で、BiSHのアイナ・ジ・エンドの声がヤバイ!!てのをみてさっそく検索。

んで、見た動画がこれ↓

 

 

アイドルにしては、楽曲がよすぎる。

そしてアイナ・ジ・エンドの声がかっこいい。

んでもってアイナが歌うから、チッチが映える。

よくよく調べてみると、歌詞や振り付けも自分たちでやっていて、さらに途中加入のアユニDの声がモエってて、ほんとスキがないアイドルがでてきたなって思って、ハマってしまった。

 

どうやら渡辺淳之介と松隈ケンタが作ったBisからの流れらしい・・・ふむふむ

旧Bisってのからはじまってるのか。

プールイ?だれだこれ。

おっ火曜theNIGHTに出てるのか。

 

 

なんだこいつは?!ってなって、じゃーBisもみないとな・・・って流れで、

 

んっ今合宿やってるのか?まてよ、WACK?これは2回目なので前回のもあるのか。

そーかそーか前回はBisの合宿ね。

じゃっ1回目からみてみよっか・・・みたいな流れですべて見さしていただきました。

寝不足確定です。。。

 

 

 

てなカンジで、そうとうな動画をみました。

曲もすべてがいい曲で中でもBiSHはアイナとチッチとアユニの声が曲の良さをさらに引き出していておすすめです。

とくにスキなのがスパーク(アユニ加入後)

 

 

まだまだたくさんあるんですが、一度動画をみてとにかく曲を聞いてみてくださいな。

他にも、ギャンパレやEMPIREやWaggなども抱えるWACKはとてもおもしろい会社だなとじゅんじゅんを応援したいと思いました。