気になった動画があったので紹介します。パート7【ナイン】 | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

さてさて続いてお次の動画は、前回のBishの動画を見ている途中に火曜TheNIGHTという矢口真里が司会をしているアイドル番組を見つけてしまって、たくさんのアイドルが出ているのでちょいちょい見てたんです。

そしたら、またまた見つけてしまったんです。気になるアイドル。

これ↓

たしか数年前に、川島海荷が突然アイドルにって騒がれてたの思い出した。

ナインやったんやね。

んですでに脱退してたって。

そして曲聞いてみよって探して聞いたのがこれ↓

 

なんか知らんけど見入ってしまう・・・ワイだけかな?

 

調べてみると長いことやってるんやね。Perfumeのあーちゃんの妹がいるのか、ふむふむ。

ベビレといっしょに番組やってるね。

さて見てみようか。

ってカンジでまたまた寝不足になりました。

 

 

 

みんな個性があってかわいいです。

それにしても、小峠のMCがほんとに面白くてさりげないツッコミに一人部屋で爆笑してました。。。