ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

Amebaでブログを始めよう!

とうとう見つけてしまいました。

ダイヤの原石。

Leftyさんや春茶さんを超える逸材と確信しております。

ドメカノの主題歌を歌ってるんでブレイクも間近かと思われます。

それでは聞いてください。

 

ドロップ

 

アメヲマツ

 

カワキヲアメク

 

main actor

 

 

声が綺麗なシンガソングライターに多いのが、楽曲が入ると声の個性が消えて普通に成り下がることが多いのですが、この美波さんはそれにも負けないくらいの癖が強い歌い方で、とても好きです。

 

でもやっぱりアコギ1本で歌ってるときのほうがいいですね。

そして、今一押しなのが【うらきす】

たまたまポチっとした動画にめっちゃかわいい子が!!

とにかく海咲がかわいい!!

ほかのメンバーもかわいいけど、中でも海咲がかわいい!!

まずはこれを見て。

これはすっぴんの方の動画でゆるいほうの動画。

やばたんやね(笑)

海咲はよくドッキリをしかけられていつもやられてばっかり。

仕返しを試みるもひなちょすが夜行性で寝なくて、力尽きて寝てしまい逆にドッキリをされてしまうくらいのかわいさ・・・

 

んでもって、動画を見てたらオープニングのクオリティーがやばたん!

 

そしてずっと動画を見てたら、これを聞きたくなってくる魔法のオープニング。

 

アイドルとユーチューバー両方やっているアイドルのパイオニアとして少し前に話題になったみたいですね。

そして毎日投稿してるので、とにかく見てしまう。

企画の面白さはピカイチ。ゆるい動画もたまらない。

ダンスもみんなできるし、歌もうまいし、フォーメーションダンス的なところもあって、KISS BEEのほうも本格的みたい。

これからほんと楽しみなアイドルです。

今年はどうやらヒマしない1年となりそうです。

 

 

 

さてさて、動画の紹介もいよいよ大詰め(笑)

お次は、劇場版ゴキゲン帝国。

 

これまた火曜TheNIGHTに出ていたのをたまたま発見。

白幡いちほが曲作りから、メンバーの給料支払い、売上の納税など全てをやっている地下アイドルユーチューバー。

すでに裏方に回って経営することもできるんですが、まだまだちやほやされたいそうです。

活動期間がまだ短いので、メンバーの入れ替わりがはげしく、今は3人。

ぺろは残るだろうけど、これからまだまだ増やしていってほしいですね。

 

そして過去に軟式グローブの平日KOIKEをやっていたってのを聞いてびっくり。

ということは何度も見ているはずなのにまったく記憶にございませんでした。

お笑い芸人出身なのでトークもよくてMCもできる。

楽曲は外注で作っているけど、歌詞は白幡いちほが書いている。

『人の金で焼肉食べたい』や『行けたら行く』などの面白い歌詞から、『I NEET YOU』『君の名、誓いの夜』などどっかで聞いたような歌まで幅広い楽曲も悪くはないです。

そして人の金で焼肉食べたいTシャツがバカ売れらしく、めっちゃ欲しいです。

なにより、ユーチューバーなのでほぼ毎日動画UPしてるのがうれしい。

 

白幡いちほの今後の活躍がとても楽しみです。