気がつけば2019年・・・ | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

過去の更新を見ると、最後はなんと2年前だった・・・

なんともビックリ!!

まーリアルが忙しかったっていうのもあるけど、それにしても月日が流れるのが早すぎる。

2年ということは、独立して3年以上はたってるってことかな?

なんとか、一人くらいは食べれるようにはなったけど、独立したことによってやることがたんまり増えたカンジ。

 

それにしても2018年は、仮想通貨にやられまくった1年でしたね。

こちら出川組なもんで、高値のてっぺんから始めてるんだよね(汗)

加えてICOもバンバン購入してすべて塩漬け状態(泣)

素直にトレードしてたらよかったと反省しております。

やっぱり長期投資はほんとギャンブルやね。

もう資金が短期では回らないってなるまでもう長期投資はしません。

 

そして2019年は、転売に力を入れて毎月安定収入を増やしていきます。

ツールも購入して、もともとやっていたショップもイベントがあるときは利益がでてきて、本腰入れてやったらこれだけで食べていけるカンジになった。

 

一緒にする仲間も増えて、今年が勝負?の年になるかなと思っている。

なんか運気がいいらしいので、期待していこうと思っている。。。