新商品入荷しました & 値下げしました | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

阪急百貨店でしか購入できない商品をまた追加しました。
ej&bona屋ej&bona屋 yahooショッピング


マヨアラ


「マヨアラ」は、大阪「珍々堂」がプロデュースするマヨネーズあられ専門店。マヨネーズ風味のあられが,、ひとつひとつ、きちんと素材のおいしさを味わうことができるのが「マヨアラ」のすごいところ。ぜひ、お気に入りの味を見つけてください。


銀のぶどうチョコレートサンド(ピーナッツ)


チョコレートを最もおいしくいただくために、特別な製法を使用し、濃厚なのに薄くかろやかなチョコレート生地からなる新しいチョコレートサンドです。


銀のぶどう シュガーバターの木 たっぷりショコラサンド 横綱

北海道ミルクで仕立てたきめ細やかな泡を緩やかに流し込んで、クリーミーでふわりとろける初めての食感


タネビッツ

阪急うめだ本店と亀田製菓のコラボレーションにより、際立ったコク、香ばしさ、食感、香り、旨味が楽しめる、今までにないプレミアムな亀田の柿の種




値下げもしました。
一度食べてみたいなーって人はお気軽にどぞ。。。


ej&bona屋ej&bona屋 yahooショッピング