気になった動画があったので紹介します。パート2 【Bebop A-Yeon】 | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

これまた、Baek Ah Yeonの動画の関連から見つけた動画です。
韓国つながりかな?
Bebopというバンドみたいです。
んで、ドラムがA-Yeon!!
名前いっしょやん!!
かわいかったのでつい見てしまいました。



SCANDALのりなよりかわいいかも。。。
技術はひとます置いといて(SCANDALはもっとひどかったからね、、、)
まー胸があるぶんA-Yeonに軍配が・・・
天然かどうかは定かではありませんが。。。






見せるドラムですね。(どこを見るかはさっし)
んで、2015年にこれまたオーディション番組にでてますね


そしてこれがBebop

2016年から動画少ないので売れてきたのでしょう。
韓国のSCANDAL的な、いやどっちかというと見せるほうなのでSilent Sirenのほうが近いかも。。。
どっちにしろ、目の保養になるのでがんばってほしいですね。。。