気になった動画があったので紹介します。パート3 【羅小白(ローシャオパイ)】 | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

またまた気になる動画ですが、前回のBebopにつづいて
これまた、関連でふと見つけたのですが
ドラマーの羅小白(ローシャオパイ)
どうやら、世界で注目されてるドラマーらしいです。
現在大学生みたいですが、台湾で路上パフォーマンスやってるみたいです。
他の動画も見ましたが、明らかにうまいとわかりますね。
あとアラレちゃんに似ててなんとも楽しそうに叩いてます。









ぜひとも、もっと有名になって、日本でも叩いて欲しいですね。