気になった動画があったので紹介します。 【Baek Ah Yeon】 | ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ej&tkyの思考停止にならないぞ!!と思っているブログ

ちょっと??変わった考え方をしたej&tkyが日頃思っている疑問や矛盾をぶわぁって書いてくただの日記

お久しぶりです・・・気がついたら1年たってました。。。
独立して、仕事覚えるのに必死でした。。。
で、だんだん仕事なくなって、また戻ってきました(T_T)

んで、毎日ひまなもんで、なにげなく見てた動画がめっちゃ良くて、ハマってしまったんです。
まずはBaek Ah Yeon!!
韓国のオーディション番組かな?素人でも分かるくらい引き込まれます。

どっかでみたなーと思ったら、昔少女時代のティファニーとテヨンと歌ってました。



他にも









たくさんありました。
で、今のBaek Ah Yeon





めっちゃ昔の動画だったんですね。。。
それにしても、いまは大人になったというか、いじりすぎというか、綺麗にはなっているんですが。。。
昔のほうが歌も引きこまれて、良かったなんで思ったりもします。
こっちのほうが売れるんだとは思いますが、、、