国道最高地点で写真を撮っていると、ダンディーなオジ様二人組に話かけられました。 さっき軽井沢に居たよね! あ~ランチするときに見かけましたね。 などと会話してると、海老名市ってどこ? え~~ あなた方静岡ナンバーじゃないですか(チェック済)知ってるでしょ~
お決まりの下道で来たの攻撃!カブって何CC? 110ですけど 俺の10分の1か
友人のクロスさんはイラっときてましたね
まぁ実際に小さいから反撃も出来なかったけど‥
さー 後は宿に行くだけ。時刻は15時
山道くだって 早く温泉に浸かりたい願望が出て来ました。(これが間違い!)
R18号だと山を回り込む感じ、マップルを見ると県道の良い感じ道が最短であります。いつもは使わないがスマホナビを宿にセットしてみる。方角と道の感じは合ってる、しばらく走ると えっ 高速のIC ヤバい 設定が有るのか!
近くにスタンドがあったので給油しながら道を聞く、赤倉温泉に行きたいけどこの道でいいですか? その道はね山越えだから広くて良い道教えてあげる!
教えて貰った道を行く‥ 凄く戻ってますけど (ToT)
やっと宿に到着した!

350キロ 5時着く予定が(時計は8分進んでる直し方が分からない!)暗く成ってきた
温泉は露天風呂もあり良かったです。夕食はバイキングを選択ちょっと品数寂しいかな、同程度の料金なら伊豆の方がいいぞ 頑張れア○ホテル!
因みにこんなイベントやってたが

男二人旅には関係無い!これを見に来る人が多かった!
その後部屋に戻り明日の打ち合わせをしてテレビも見ないで早めの就寝。
また5時に起きる朝食7時と決めたので天気予報とニュースで時間潰す。新潟は安定だが神奈川から雨マーク消えません。気にしても仕方無いので今日も安全に楽しく行きましょう!
R18号は原2にとっては高速道路だね

画像歪んでますが、道路標示がミドリなら高速です。車の流れに合わせてます なのに1時間走ったらここ

60キロ移動出来ました!
遂に来ました。日本海見えてます!
でもあまり感動が無い!朝イチだから?必死で走って来てジャーンが良かったかな
R8号走ってます。このまま新潟駅まで行っちゃいますか? いやいや二泊三日になってしまう。

この写真は間違って行ってしまった所 鴎(かもめ)が鼻 中々良い感じの落書き具合、比較的新しい日付が多いですね。恋人岬の文字が‥男二人で‥早く逃げなきゃ!
左を向くと

目的地はあそこだ!入る道が分からない!何処から行くんだ!
つづく
お決まりの下道で来たの攻撃!カブって何CC? 110ですけど 俺の10分の1か
友人のクロスさんはイラっときてましたね
まぁ実際に小さいから反撃も出来なかったけど‥
さー 後は宿に行くだけ。時刻は15時
山道くだって 早く温泉に浸かりたい願望が出て来ました。(これが間違い!)
R18号だと山を回り込む感じ、マップルを見ると県道の良い感じ道が最短であります。いつもは使わないがスマホナビを宿にセットしてみる。方角と道の感じは合ってる、しばらく走ると えっ 高速のIC ヤバい 設定が有るのか!
近くにスタンドがあったので給油しながら道を聞く、赤倉温泉に行きたいけどこの道でいいですか? その道はね山越えだから広くて良い道教えてあげる!
教えて貰った道を行く‥ 凄く戻ってますけど (ToT)
やっと宿に到着した!

350キロ 5時着く予定が(時計は8分進んでる直し方が分からない!)暗く成ってきた
温泉は露天風呂もあり良かったです。夕食はバイキングを選択ちょっと品数寂しいかな、同程度の料金なら伊豆の方がいいぞ 頑張れア○ホテル!
因みにこんなイベントやってたが

男二人旅には関係無い!これを見に来る人が多かった!
その後部屋に戻り明日の打ち合わせをしてテレビも見ないで早めの就寝。
また5時に起きる朝食7時と決めたので天気予報とニュースで時間潰す。新潟は安定だが神奈川から雨マーク消えません。気にしても仕方無いので今日も安全に楽しく行きましょう!
R18号は原2にとっては高速道路だね

画像歪んでますが、道路標示がミドリなら高速です。車の流れに合わせてます なのに1時間走ったらここ

60キロ移動出来ました!
遂に来ました。日本海見えてます!
でもあまり感動が無い!朝イチだから?必死で走って来てジャーンが良かったかな
R8号走ってます。このまま新潟駅まで行っちゃいますか? いやいや二泊三日になってしまう。

この写真は間違って行ってしまった所 鴎(かもめ)が鼻 中々良い感じの落書き具合、比較的新しい日付が多いですね。恋人岬の文字が‥男二人で‥早く逃げなきゃ!
左を向くと

目的地はあそこだ!入る道が分からない!何処から行くんだ!
つづく