前回の続きです。

山中湖から道志みちで帰ります。

道の駅どうしで休憩中  現在位置と道志みち全体図が書かれてるデカイ看板を見ながら相談している猫株さんと苺さん

このまま帰るには早いので、NHKの電波塔見に行きましょう !

反対する理由もないので先導車の後をついて行くが      これ道か?  写真は無いけど  ! 軽トラしか通れないだろうし切り返さないと曲がれない

大型バイクも無理だな!  最後は行き止まり。





電波塔なんて無いじゃん!

イメージはドカーン









これか?








ちっちゃ    (´・ω・`)



苦労して来たのに❗


でもNHKは合ってるぞ








ハイキング登山にはオススメの所でした。







松茸が取れそうな感じの中、もどきだとヤバいので      もう帰ろう!


宮ヶ瀬までフリー区間を楽しんで、早めの4時頃帰宅しました。

次回のツーは10月下旬を予定しています。
ソロにも行かなくちゃ!   11月からは寒いので春まで冬眠します!