5日(月)に行って来ました❗
朝 7時30分集合 雨は降って無いけど寒い。天気だけ1日前後してくれれば良かったのに(T-T)

本日は 5台参加
PGO ティグラ 苺さん
今回もパーツが揃わすノーマルですけど水冷なので安定の走り
アドレス うぶちゃん
イケイケうぶちゃんはすり抜け番長毎回ヒヤヒヤさせられます
クロスカブ 猫株さん
毎度お馴染み 黄色のカブが乗れてきた
トリシティー S田さん
今回のゲスト 原付で遠出するは高校以来だと言っていた(スイマセン ピンクナンバー友の会なもんで‥)凄いバイク沢山お持ちです。
シグナス 花太郎
あと車の人 以上6名です。
朝の通勤時間帯で、すり抜け番長が感動と笑いを取りながら1時間程で箱根到着
いきなり今日のお目当て 箱根武士の里美術館

刀や鎧 火縄銃などの展示が少し有るだけで美術館としては寂しい感じ 入場料800円は高いぞ!
でも何故来たかと言うと 甲冑を着て写真が撮れる 有料サービスが有る
それも外に出てバイクに股がっても良い!
結構自由な体験が出来るらしいので行きたいと言った3人が挑戦しました。
その写真がこちら↓↓↓

中に貼ってあるハーレーの写真はカッコ良かった ちゃんと馬の代わりに成っていたが、原付は小さいからポニーだな I
武将クラスの甲冑は 2千円もするのに‥‥
ごめんなさい
撮影係として頑張りましたので許してね!
一眼レフでも撮りました 年賀状にして下さい‥‥‥‥‥ またゴメン❗
山中湖に向かいます。
途中道の駅すばしりで休憩タイム。観光バスから降りてくる人がハンパ無いっす中国人かと思ったら皆日本語でした。
そんな中こんな車が駐車場に入って来ました

スマホ最大望遠です
カムフラージュカラーで2台と赤いプリウス 車停めると直ぐにシートカバー掛けてました。次期プリウスなのかな?テールは水素の車ミライ?だっけ?に似てました。
しかし寒い 何処だか忘れましたが11度の看板表示 (*_*) なんで今日だけ寒いんだ!
さてお昼ご飯だ
山中湖近くの おおもり食堂 に行きます。
店の名前通り凄いとネットで見てました。狙うはカツカレー ラーメンどんぶりに山盛りです。誰か頼んで!自分では食べきれません。ティグラの苺さんが頼むだろう‥期待してたら
全員 日替り定食 うそ~~

ご飯の量ハンパ無いっす カツは普通だが生卵 何に使うの?
最後苦しくなったらTKGで流し込め! (卵がけごはん) とS田センパイからの指令が‥‥‥
全員完食~ 動けません
時刻は13時です。この後どうしましょう?色々出てましたが寒いので、道志~宮ヶ瀬回って帰りましょう って事で
朝 7時30分集合 雨は降って無いけど寒い。天気だけ1日前後してくれれば良かったのに(T-T)

本日は 5台参加
PGO ティグラ 苺さん
今回もパーツが揃わすノーマルですけど水冷なので安定の走り
アドレス うぶちゃん
イケイケうぶちゃんはすり抜け番長毎回ヒヤヒヤさせられます
クロスカブ 猫株さん
毎度お馴染み 黄色のカブが乗れてきた
トリシティー S田さん
今回のゲスト 原付で遠出するは高校以来だと言っていた(スイマセン ピンクナンバー友の会なもんで‥)凄いバイク沢山お持ちです。
シグナス 花太郎
あと車の人 以上6名です。
朝の通勤時間帯で、すり抜け番長が感動と笑いを取りながら1時間程で箱根到着
いきなり今日のお目当て 箱根武士の里美術館

刀や鎧 火縄銃などの展示が少し有るだけで美術館としては寂しい感じ 入場料800円は高いぞ!
でも何故来たかと言うと 甲冑を着て写真が撮れる 有料サービスが有る
それも外に出てバイクに股がっても良い!
結構自由な体験が出来るらしいので行きたいと言った3人が挑戦しました。
その写真がこちら↓↓↓

中に貼ってあるハーレーの写真はカッコ良かった ちゃんと馬の代わりに成っていたが、原付は小さいからポニーだな I
武将クラスの甲冑は 2千円もするのに‥‥
ごめんなさい
撮影係として頑張りましたので許してね!
一眼レフでも撮りました 年賀状にして下さい‥‥‥‥‥ またゴメン❗
山中湖に向かいます。
途中道の駅すばしりで休憩タイム。観光バスから降りてくる人がハンパ無いっす中国人かと思ったら皆日本語でした。
そんな中こんな車が駐車場に入って来ました

スマホ最大望遠です
カムフラージュカラーで2台と赤いプリウス 車停めると直ぐにシートカバー掛けてました。次期プリウスなのかな?テールは水素の車ミライ?だっけ?に似てました。
しかし寒い 何処だか忘れましたが11度の看板表示 (*_*) なんで今日だけ寒いんだ!
さてお昼ご飯だ
山中湖近くの おおもり食堂 に行きます。
店の名前通り凄いとネットで見てました。狙うはカツカレー ラーメンどんぶりに山盛りです。誰か頼んで!自分では食べきれません。ティグラの苺さんが頼むだろう‥期待してたら
全員 日替り定食 うそ~~

ご飯の量ハンパ無いっす カツは普通だが生卵 何に使うの?
最後苦しくなったらTKGで流し込め! (卵がけごはん) とS田センパイからの指令が‥‥‥
全員完食~ 動けません
時刻は13時です。この後どうしましょう?色々出てましたが寒いので、道志~宮ヶ瀬回って帰りましょう って事で