祝1万キロ越えました!通勤、町乗り無しで2年9ヵ月今年だけで5千キロ エンジン問題なし!メンテナンスを常に心がけていますがチューナーとの関係を出来るだけ取るようにしています。もちろん有料ですが‥安心が何より大事! まー原付ですけど(^o^) 車と一緒でここ一番で踏めないとね!あれ? ツーリング日記だった(爆)年だからバイクで勝負しないけど‥家族有るし‥自分の記念でした。