1万キロ越えました!

通勤、町乗り無しで2年9ヵ月

今年だけで5千キロ  エンジン問題なし!

メンテナンスを常に心がけていますがチューナーとの関係を出来るだけ取るようにしています。もちろん有料ですが‥

安心が何より大事!     まー原付ですけど(^o^)       車と一緒でここ一番で踏めないとね!

あれ?          ツーリング日記だった(爆)

年だからバイクで勝負しないけど‥家族有るし‥

自分の記念でした。