1週間ほど前にクロスカブの猫株さんと軽くランチツーでも行くかって事になりましたが、天気予報で2時頃から雨雲がやって来るとな!
雨嫌い たまには車で行こう!
原2では乗れない高速道路で
速いね~ 1時間で勝沼インター
何となく中央道に乗って勝沼来たけどどうする?
11時だし、いきなりお昼ご飯じゃつまらん
ちょっと下見したい所が有るけど 行っていい? どこですか? 大弛峠 (これ読めます? おおだるみ だって普通は 大垂水峠 ですよね) なんでも標高 2360 メートルあるらしい

行く途中にある乙女湖です。寒すぎる~11度だって
まだくねくね道半分位の所だけど車じゃ面白くないので、ここで引き返します。

琴川ダム とある
確か管理事務所でダムガード貰えるって聞いた事あるなぁ 行ってみるか!
初めてなのでドキドキ
貰えた~

経験値が 1上がった HPとMPは 10上がった。 テッテ テ~🎵
雨嫌い たまには車で行こう!
原2では乗れない高速道路で
速いね~ 1時間で勝沼インター
何となく中央道に乗って勝沼来たけどどうする?
11時だし、いきなりお昼ご飯じゃつまらん
ちょっと下見したい所が有るけど 行っていい? どこですか? 大弛峠 (これ読めます? おおだるみ だって普通は 大垂水峠 ですよね) なんでも標高 2360 メートルあるらしい

行く途中にある乙女湖です。寒すぎる~11度だって
まだくねくね道半分位の所だけど車じゃ面白くないので、ここで引き返します。

琴川ダム とある
確か管理事務所でダムガード貰えるって聞いた事あるなぁ 行ってみるか!
初めてなのでドキドキ
貰えた~

経験値が 1上がった HPとMPは 10上がった。 テッテ テ~🎵