1週間ほど前にクロスカブの猫株さんと軽くランチツーでも行くかって事になりましたが、天気予報で2時頃から雨雲がやって来るとな!

雨嫌い      たまには車で行こう!

原2では乗れない高速道路で

速いね~  1時間で勝沼インター

何となく中央道に乗って勝沼来たけどどうする?


11時だし、いきなりお昼ご飯じゃつまらん



ちょっと下見したい所が有るけど   行っていい?      どこですか?       大弛峠    (これ読めます?            おおだるみ       だって普通は   大垂水峠    ですよね)     なんでも標高  2360  メートルあるらしい  





行く途中にある乙女湖です。寒すぎる~11度だって

まだくねくね道半分位の所だけど車じゃ面白くないので、ここで引き返します。




琴川ダム    とある

確か管理事務所でダムガード貰えるって聞いた事あるなぁ        行ってみるか!

初めてなのでドキドキ


貰えた~





経験値が  1上がった    HPとMPは  10上がった。     テッテ  テ~🎵