私の住んでいる海老名市で、ご当地ナンバーの交付が今日10月 1日より始まりました。
めったに無いチャンスなので
・・・1
を狙ってみようかな!?
それには前日から並ばないと無理? いやー原付なんてそんなに頑張らなくても大丈夫でしょう?
そんな話をチームピンク(ナンバー)でしてました
お酒飲みながらだと、前夜から市役所の入口でテント張ってキャンプだとか言うヤツが居たり ← 俺か (@_@)
市役所に電話で問い合わせしたら、そんなに反響が無いとの事 ん~ 悩んだあげく朝でいいや!
市の職員は5時出勤で対応するとの情報入手!
でも5時は早いよなぁ~
スマホのアラームを5時にセットして就寝
どうせ誰も居ないよ! と頭の中で戦いながらのんびり家を出る。
市役所到着~ 5時45分
えーーーーー 人
居るじゃん!
しかも 二人
挨拶しながら持参した椅子に座り少し落ち込みながら3番目ゲット
まてよピンクじゃないかも知れない!
何時から並んで居るのですか? とたずねると
今日は4時50分だけど、昨日は夜来てみたけど一度帰った やっばり気合い入ってますね! 色は白とピンクの二台との事 (撃沈)
ここで4番目の人登場 4人で少し話が出来て面白かった。 色々なマニアがあるんだなぁ
7時から市役所内に入って整理券配布が始まりました
2番の人は白ナンバーなので‥
当然
やっばり
これ だね

・・・2
ちょっとだけ隠してみたけど 意味無いじゃん みたいな
最高 ではないが意外と満足です
因みに海老名市のゆるキャラ えびーにゃ が入ってます。
シグナスに付けてみましたが自分以外は気にしないでしょう (爆)
めったに無いチャンスなので
・・・1
を狙ってみようかな!?
それには前日から並ばないと無理? いやー原付なんてそんなに頑張らなくても大丈夫でしょう?
そんな話をチームピンク(ナンバー)でしてました
お酒飲みながらだと、前夜から市役所の入口でテント張ってキャンプだとか言うヤツが居たり ← 俺か (@_@)
市役所に電話で問い合わせしたら、そんなに反響が無いとの事 ん~ 悩んだあげく朝でいいや!
市の職員は5時出勤で対応するとの情報入手!
でも5時は早いよなぁ~
スマホのアラームを5時にセットして就寝
どうせ誰も居ないよ! と頭の中で戦いながらのんびり家を出る。
市役所到着~ 5時45分
えーーーーー 人
居るじゃん!
しかも 二人
挨拶しながら持参した椅子に座り少し落ち込みながら3番目ゲット
まてよピンクじゃないかも知れない!
何時から並んで居るのですか? とたずねると
今日は4時50分だけど、昨日は夜来てみたけど一度帰った やっばり気合い入ってますね! 色は白とピンクの二台との事 (撃沈)
ここで4番目の人登場 4人で少し話が出来て面白かった。 色々なマニアがあるんだなぁ
7時から市役所内に入って整理券配布が始まりました
2番の人は白ナンバーなので‥
当然
やっばり
これ だね

・・・2
ちょっとだけ隠してみたけど 意味無いじゃん みたいな
最高 ではないが意外と満足です
因みに海老名市のゆるキャラ えびーにゃ が入ってます。
シグナスに付けてみましたが自分以外は気にしないでしょう (爆)