小中学校2週続けての運動会が無事終わりました。

最近は春  開催する学校も多いですね


PTA競技 今年は綱引き、入場して綱のポジションに着くまでは軽くやった振りして誤魔化すつもりが、ピストル鳴った瞬間にマジモード  多分全員?





朝まで雨が降っていたので綱が濡れている
Tシャツの脇が汚れている人は本気を出した証拠です。

腕と背中と特に肩が痛い!  四十肩?五十肩?

次の日で良かった!

参加賞はラップとティッシュでした。来年からはシップにしてね!本部さん!!(誰も見てないと思いますが‥)