Googleマップを拡大してやっと入り口を発見 分かりずらいよ

先程渡って来たR8号の米山大橋 高さ53メートル 工事中~ キレイな姿見たかったぞ! 美脚だけ楽しむ
新潟に来た一番のお目当てが
青海川駅 日本一海に近い駅 として有名

外観はこんな感じです。無人駅で自由に入れます。でも誰も居ません
それではと 記念撮影 させて頂きます。

この開放感! 最高ですね 来て良かった! 注 写真拡大禁止です あえて無加工
後ろは ゴロゴロ石に波ザブーン です
私は鉄ちゃんではないので写真撮ったらすぐ移動
おまけ

お約束のこの辺写真 ここはモザイク~
R8号に戻って隣の駅近くに発見

駅名が 鯨波 だからか?地下道になってました。
時刻は 10時30分 観光終了ここから家に帰ります。300キロ程走るのか~ 夕方から雨だから急がなきゃ!
まずR353号で山越えして、塩沢石打IC付近のR17号を目指します。
柏崎でガソリン入れとけば良かったのだが、まだ3メモリ有るし一応国道だから大丈夫だろうと先を急ぐ。稲刈りしててのどかな田園風景、スタンド有りました。ハイオク無し!まぁ当然か 次のスタンドどの位ですが? 車で30分位かな! じゃぁ平気かな?
有りました。JASS ハイオク無いよ あと1メモリ その時の近くの景色は

一応国道沿いです! 棚田で有名な地域らしい ‥ 絶望的だな (*_*) 下りなのが救い
急に道が広くなり助かりました。元気100倍 アンパンマン!
無事R17号に乗っかりました。 12時になりました、お昼食べよ。
定番

ガーラ湯沢
この辺なら、へきそば でしょ!
こちらも定番

中野屋さん 越後湯沢駅前店
二人で三人前頼みましたが四人前にすれば良かった! 旨い! 文句無し!

一人づつでは無くまとめて出てくるシステム ちょっと食べちゃってるけど三人前です
さー頑張って帰らなきゃ! 何も考えず熊谷まで行きます。 でもすぐ寄り道

ここは押さえて置きましょう
R17は前橋のちょっと上からバイパスが繋がってないけど予習していたので、市街地通らずに快適バイパス移動。この道も流れが良いですねー 熊谷まで来ました。
R407号に入った所で休憩、地元の友人からTEL 雨降ってきたよー
そんな情報嬉しくないけど‥ 時刻は 16時30分 雨が強く降るまで行きましょう! 途中会社帰宅渋滞アリ。道が狭く機動力発揮出来ず イライラ
八王子から雨が降ってきた! まだカッパを着る程でもない R129で厚木まで来た。海老名に入った途端強くなってきたが、あと10分 カッパは着なかったけどクロスカブさんとは流れ解散。
19時30分自宅着

この写真は次の日撮りました!
本日の走行距離 365キロ
2日間の合計 715キロ
疲れた~ でも 楽しかった!

先程渡って来たR8号の米山大橋 高さ53メートル 工事中~ キレイな姿見たかったぞ! 美脚だけ楽しむ
新潟に来た一番のお目当てが
青海川駅 日本一海に近い駅 として有名

外観はこんな感じです。無人駅で自由に入れます。でも誰も居ません
それではと 記念撮影 させて頂きます。

この開放感! 最高ですね 来て良かった! 注 写真拡大禁止です あえて無加工
後ろは ゴロゴロ石に波ザブーン です
私は鉄ちゃんではないので写真撮ったらすぐ移動
おまけ

お約束のこの辺写真 ここはモザイク~
R8号に戻って隣の駅近くに発見

駅名が 鯨波 だからか?地下道になってました。
時刻は 10時30分 観光終了ここから家に帰ります。300キロ程走るのか~ 夕方から雨だから急がなきゃ!
まずR353号で山越えして、塩沢石打IC付近のR17号を目指します。
柏崎でガソリン入れとけば良かったのだが、まだ3メモリ有るし一応国道だから大丈夫だろうと先を急ぐ。稲刈りしててのどかな田園風景、スタンド有りました。ハイオク無し!まぁ当然か 次のスタンドどの位ですが? 車で30分位かな! じゃぁ平気かな?
有りました。JASS ハイオク無いよ あと1メモリ その時の近くの景色は

一応国道沿いです! 棚田で有名な地域らしい ‥ 絶望的だな (*_*) 下りなのが救い
急に道が広くなり助かりました。元気100倍 アンパンマン!
無事R17号に乗っかりました。 12時になりました、お昼食べよ。
定番

ガーラ湯沢
この辺なら、へきそば でしょ!
こちらも定番

中野屋さん 越後湯沢駅前店
二人で三人前頼みましたが四人前にすれば良かった! 旨い! 文句無し!

一人づつでは無くまとめて出てくるシステム ちょっと食べちゃってるけど三人前です
さー頑張って帰らなきゃ! 何も考えず熊谷まで行きます。 でもすぐ寄り道

ここは押さえて置きましょう
R17は前橋のちょっと上からバイパスが繋がってないけど予習していたので、市街地通らずに快適バイパス移動。この道も流れが良いですねー 熊谷まで来ました。
R407号に入った所で休憩、地元の友人からTEL 雨降ってきたよー
そんな情報嬉しくないけど‥ 時刻は 16時30分 雨が強く降るまで行きましょう! 途中会社帰宅渋滞アリ。道が狭く機動力発揮出来ず イライラ
八王子から雨が降ってきた! まだカッパを着る程でもない R129で厚木まで来た。海老名に入った途端強くなってきたが、あと10分 カッパは着なかったけどクロスカブさんとは流れ解散。
19時30分自宅着

この写真は次の日撮りました!
本日の走行距離 365キロ
2日間の合計 715キロ
疲れた~ でも 楽しかった!