ちょっと前になりますが8月中旬にツーリングマップルに載ってる安田屋にソースカツ丼食べに行こう! って事になり地元原付2種チームで開催決定しました。
今現在の登録7名中、雨で流れて当日は3台 3名で行ってきました。

この日のルートは 地元 ~ 青梅 ~ 秩父(昼食) ~ 雁坂 ~ 甲府 ~ 大月 ~ 宮ヶ瀬 ~ 地元
この日の出発は朝7時を予定していましたが1台新車が居ましてクロスカブ 110 イエロー この方が、カブお決まりのリヤボックス(ホームセンターの箱)の取り付けに手間取り、結局出発したのは8時半頃に成りました (ToT)
天気が良くお盆休み明けとあって青梅まで主に国道で行きましたが渋滞と迄はいわないが流れが悪くイライラレベル50%位です。(私達普段乗らないので朝は慎重に!)
慣れてきたら、原付の機動力をフルに使ってポールポジションを取っていきます。
入間市辺りを走行中ラインが入る! 今から車で追い掛けます そうこの人はバイク持ってません‼ ランチを食べるだけにアルファードで高速使って来る凄い人なのです。エライ!(笑)
青梅からクネクネ道に入ります。実はこのコース一度1人で下見しています。その時に間違えた交差点でまた間違えそうになり、いつものポールポジションから右折か1秒程悩んでると後ろのダンプカーからクラクション鳴らされて3台ともビビりました!

道の駅 あしがくぼ で休憩
車の人と連絡を取り直接 安田屋に向かうとの事
安田屋さんは
2店舗有り、自分達は140号沿いだと伝えたが、車は何故か本店へ‥ だけどこれが後々正解に
お店の駐車場に着くとガラガラ?あれ?有名店なのに?休日はチェック済みだし!
まさかの連休の貼り紙~ えーーーお盆休み頑張ったから?? 本店は?と思い車の人にTEL 連休の貼り紙有りますよ~ やっばり (@_@)
それから3人ネットでソースカツ丼探し‥
長くなりそうなので つづく‥
今現在の登録7名中、雨で流れて当日は3台 3名で行ってきました。

この日のルートは 地元 ~ 青梅 ~ 秩父(昼食) ~ 雁坂 ~ 甲府 ~ 大月 ~ 宮ヶ瀬 ~ 地元
この日の出発は朝7時を予定していましたが1台新車が居ましてクロスカブ 110 イエロー この方が、カブお決まりのリヤボックス(ホームセンターの箱)の取り付けに手間取り、結局出発したのは8時半頃に成りました (ToT)
天気が良くお盆休み明けとあって青梅まで主に国道で行きましたが渋滞と迄はいわないが流れが悪くイライラレベル50%位です。(私達普段乗らないので朝は慎重に!)
慣れてきたら、原付の機動力をフルに使ってポールポジションを取っていきます。
入間市辺りを走行中ラインが入る! 今から車で追い掛けます そうこの人はバイク持ってません‼ ランチを食べるだけにアルファードで高速使って来る凄い人なのです。エライ!(笑)
青梅からクネクネ道に入ります。実はこのコース一度1人で下見しています。その時に間違えた交差点でまた間違えそうになり、いつものポールポジションから右折か1秒程悩んでると後ろのダンプカーからクラクション鳴らされて3台ともビビりました!

道の駅 あしがくぼ で休憩
車の人と連絡を取り直接 安田屋に向かうとの事
安田屋さんは
2店舗有り、自分達は140号沿いだと伝えたが、車は何故か本店へ‥ だけどこれが後々正解に
お店の駐車場に着くとガラガラ?あれ?有名店なのに?休日はチェック済みだし!
まさかの連休の貼り紙~ えーーーお盆休み頑張ったから?? 本店は?と思い車の人にTEL 連休の貼り紙有りますよ~ やっばり (@_@)
それから3人ネットでソースカツ丼探し‥
長くなりそうなので つづく‥