前回の続きです。
ここまで来たのでどうしてもソースカツ丼が食べたい!
ネットでサクサクして安田屋本店の近くにある東大門に決定!スマホナビ セットしてピユーっと着きました。
ここで車の人と合流~4人で店に入ります。食べきって空になったデカイ皿を持った写真がイッパイ貼ってあります‼

自分は普通の2枚のカツ丼です
4人のうち1人だけジャンボカツ丼にチャレンジした人が居ます。そうまだ紹介して居なかった PGO ティグラ125乗りの苺さん 食べきれないけど写真撮りたいからとオーダー (^^)v
それがこれです

見事な存在感
しか~し と言うか やは~りと言うか 半分しか食べれませんでした。残りを皆で分けあって食べて空の皿を持って記念撮影
疑惑の完食なので店には言えず、重たいお腹をよっこらしょ とバイクにマタガリ後は帰るだけ。
途中のループ橋から見る大滝ダムは圧巻でした。止まって写真撮れないのが残念です
ダムマニアでは無いけど、メットの中でスゲーを連呼してました。
そして雁坂トンネル 今無料なのですね。原付70円だからどちらでも良いのですが‥ タダは嬉しい!
記念撮影をしようとしてシャッター押した瞬間にタイミング良くアルファード通過

奇跡的ですね 車とバイクは走るペースが合わないのでね
20号に出て道の駅甲斐大和で休憩 車あるのでお土産買っても持ち帰れます。便利

笹子トンネル出口に気お付けながら(去年メンバーがネズミチュウチュウされました)
宮ヶ瀬寄って地元ゴールと成りました。
青アドレスの方が欠席のため非常にマッタリしたツーリングでした。安全安心に帰って来れないとね
走行距離 300キロ位 燃費は30キロ位です。
これからは出来るだけ?正確に計ります。自信無いけど‥レシートとか貰わない事が多いので‥(*_*)
最後は給油しないで帰ってゴール手前から頭の中はビール ビールが鳴っています。
ここまで来たのでどうしてもソースカツ丼が食べたい!
ネットでサクサクして安田屋本店の近くにある東大門に決定!スマホナビ セットしてピユーっと着きました。
ここで車の人と合流~4人で店に入ります。食べきって空になったデカイ皿を持った写真がイッパイ貼ってあります‼

自分は普通の2枚のカツ丼です
4人のうち1人だけジャンボカツ丼にチャレンジした人が居ます。そうまだ紹介して居なかった PGO ティグラ125乗りの苺さん 食べきれないけど写真撮りたいからとオーダー (^^)v
それがこれです

見事な存在感
しか~し と言うか やは~りと言うか 半分しか食べれませんでした。残りを皆で分けあって食べて空の皿を持って記念撮影
疑惑の完食なので店には言えず、重たいお腹をよっこらしょ とバイクにマタガリ後は帰るだけ。
途中のループ橋から見る大滝ダムは圧巻でした。止まって写真撮れないのが残念です
ダムマニアでは無いけど、メットの中でスゲーを連呼してました。
そして雁坂トンネル 今無料なのですね。原付70円だからどちらでも良いのですが‥ タダは嬉しい!
記念撮影をしようとしてシャッター押した瞬間にタイミング良くアルファード通過

奇跡的ですね 車とバイクは走るペースが合わないのでね
20号に出て道の駅甲斐大和で休憩 車あるのでお土産買っても持ち帰れます。便利

笹子トンネル出口に気お付けながら(去年メンバーがネズミチュウチュウされました)
宮ヶ瀬寄って地元ゴールと成りました。
青アドレスの方が欠席のため非常にマッタリしたツーリングでした。安全安心に帰って来れないとね
走行距離 300キロ位 燃費は30キロ位です。
これからは出来るだけ?正確に計ります。自信無いけど‥レシートとか貰わない事が多いので‥(*_*)
最後は給油しないで帰ってゴール手前から頭の中はビール ビールが鳴っています。