原付2種チームの中で度々話題に出てくる、伊豆の究極のそばを食べに行こう と決まりました。
この店は伊豆の道を走っていると路肩とか電信柱などに、究極のそば 究極のそば と小さな看板?が連続して出てくるアレです。見た事ある人も多いでしょう
私達はこの看板の店2ヶ所知ってます!姉妹店なのかな? 今回は近い方を狙います。前に14時ごろ行ったら売り切れで閉店してました。
場所は修善寺から土肥に向かう道沿い。大体2時間半程の道のり、のんびり走る予定なんで8時にいつものコンビニに集合出発で決定
今回の参加者は、クロスカブ、ティグラ、シグナス、の3台 プラス車1台 計4人
前回と同じじゃないか~い!
ルートは 箱根登りたい とリクエストが有りましたので、小田原厚木道路側道 ~ やまゆりライン ~ 国1 ~ 伊豆中央道 ~西伊豆スカイライン ~ 昼食 と決め午後はそば食べながら考えようとしました。
近いので一気に箱根!芦ノ湖です。箱根駅伝ゴール駐車場

いつもの3台です。車はまだ何処かを走ってます、山は涼しいですね 三島に下るとまた暑い!
前から有る伊豆中央道は原付20円その先の修善寺道路は通れないので大仁で降り達磨山で休憩、富士山が見えないので写真は無し ここからの眺めは好きなんですが‥
西伊豆スカイラインをスーと流して、はいそば屋に到着 開いてました!

コンテナです

そばです
つるつるっとのど越しは良い
車の人とはここで合流~ いつもランチだけですね。水曜どうでしょう みたいに動画とか走ってる所でも撮ってくれれば良いのに‥
さてどう帰る? 時間はまだ12時だ
ツーリングマップルを見て考える 県59号で伊東に出て海沿いをマッタリ行きましょう で一致!(9月だがまだビキニのおねーちゃんで目の保養が出来るかも?)
微かな期待とは違い県59号は狭く落ち葉だらけでクネクネ楽しめず時間だけ掛かり、海沿いを走る頃には15時に成ってました。
そりゃ~人も居ないわな! わさび田の記憶しか残りませんでしたm(。≧Д≦。)m
お土産買って無事帰宅。
この店は伊豆の道を走っていると路肩とか電信柱などに、究極のそば 究極のそば と小さな看板?が連続して出てくるアレです。見た事ある人も多いでしょう
私達はこの看板の店2ヶ所知ってます!姉妹店なのかな? 今回は近い方を狙います。前に14時ごろ行ったら売り切れで閉店してました。
場所は修善寺から土肥に向かう道沿い。大体2時間半程の道のり、のんびり走る予定なんで8時にいつものコンビニに集合出発で決定
今回の参加者は、クロスカブ、ティグラ、シグナス、の3台 プラス車1台 計4人
前回と同じじゃないか~い!
ルートは 箱根登りたい とリクエストが有りましたので、小田原厚木道路側道 ~ やまゆりライン ~ 国1 ~ 伊豆中央道 ~西伊豆スカイライン ~ 昼食 と決め午後はそば食べながら考えようとしました。
近いので一気に箱根!芦ノ湖です。箱根駅伝ゴール駐車場

いつもの3台です。車はまだ何処かを走ってます、山は涼しいですね 三島に下るとまた暑い!
前から有る伊豆中央道は原付20円その先の修善寺道路は通れないので大仁で降り達磨山で休憩、富士山が見えないので写真は無し ここからの眺めは好きなんですが‥
西伊豆スカイラインをスーと流して、はいそば屋に到着 開いてました!

コンテナです

そばです
つるつるっとのど越しは良い
車の人とはここで合流~ いつもランチだけですね。水曜どうでしょう みたいに動画とか走ってる所でも撮ってくれれば良いのに‥
さてどう帰る? 時間はまだ12時だ
ツーリングマップルを見て考える 県59号で伊東に出て海沿いをマッタリ行きましょう で一致!(9月だがまだビキニのおねーちゃんで目の保養が出来るかも?)
微かな期待とは違い県59号は狭く落ち葉だらけでクネクネ楽しめず時間だけ掛かり、海沿いを走る頃には15時に成ってました。
そりゃ~人も居ないわな! わさび田の記憶しか残りませんでしたm(。≧Д≦。)m
お土産買って無事帰宅。