先ずは、私のバイクを紹介します。





こんなヤツです!  ヤマハ  シグナス  です

いわゆる  台湾  3型  イエロー

黄色大好きなんです!車も黄色でした(過去形) でも特別変態では無いですよ。人並みですが‥

車の話は何時かまた

シグナスは余りにも静かだと巻き込まれますので存在感有る音のキラキラマフラーとコントロールしやすいブレーキなど乗りやすさをメインに仕様変更

通勤とか買い物などには全然使いません‼  エンジン掛けた時は長距離走ります。

そして冬は寒いので冬眠してしまいます。

12月が来ると買ってから3年です

これから宜しくお願いします。