夜ラン33(累計201.55キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

最近仕事でトラブル続き…。朝は早くから事務所に行き、メールを片付けたら現場周りして、工場作業に従事したりして、気が付いたら日が暮れている…という日々を過ごしているエヂです。真顔


普段やらない作業を普段一緒に仕事しない人なんかとやっていると、やはり自分の知らない…知らなかった事や、自分が考えていた事が非効率だったり、一見近道に見えるものが必ずしも最適解とは言えない事なんて沢山あるんだな…と、気付きがあったりもします。真顔


デスクでパソコン叩いてたら解らない事が沢山…。でも、トラブル中なので関心ばっかりはしてられないんですけどね…。チーン


暫く続くなぁ…。真顔


さて。


そんなワケで最近は田舎の方にある工場に朝から直行、或いは昼から行って、そのまま帰宅する…みたいなパターンが増えてきました。


しかしこれは、逆に普段走れない道を走るチャンスでもあるな…と、今日はジョギングウェアとシューズ持参で行き、仕事終了後にいつもとは全く違う景色の中を走る事が出来ました。



ただ広い田んぼや畠ばっかりで車も無いので走りやすい。


BGMは、喋り方は嫌いだけど話は面白い中田敦彦さんのYOUTUBE大学を聴きつつ…。


6.22キロを38分でした。


また右肘に痛みを感じるなぁ…。真顔

気のせい気のせい…。



スポーツジムランキング