ジム15 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

急に暖かくなり何かウグイスとかも鳴き出したりしているのを聞いて春の訪れを感じながら、昨日はちょっとカメラを手に散歩していたエヂです。真顔


確かに暖かくはなりましたがまだですねぇ…。



蕾がかなり膨らんでますが…これは来週…。本格的な見頃は再来週かな…。真顔

これはボカし過ぎですねぇ…。ボカしゃいいってもんじゃ無い…もっと絞りを意識しないと失敗写真の山を作るだけなんですよねぇ…。


しかしこれ、比較的早めに咲く桜なんですけどねぇ…。もっと咲いてるかと思いきや全然でした。


ツクシとかも探して見ましたが見つかりませんでした。


梅はもう満開ですね。



昨日は散歩してると少し汗ばむ陽気でしたね。

春は来るけど、コロナだし戦争まで始まっちゃって…ホントもう世も末ですな…。真顔


因みに、お隣の中国は上海辺りでもやっぱりコロナが広がっているみたいで、急に市町村がロックダウン宣言を出していきなり住民全員48時間以内のPCR検査が強制されたり…と、中々大変みたいです。


さて。


今朝は嫁と行く嫁ジムです。



何か久々?

8日ぶりです。滝汗これはいかん…。


ゆっくり腹筋から…ですが、やはり81回目で腹筋を攣るw笑い泣き

ロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋

ディップス100回

足上げ腹筋20回

懸垂10回を2セット

腕立て伏せ10回を2セット

リカンベントのバイクで有酸素を40分…。


と、まぁこんな感じですが、1週間あけると絶対腹筋攣ります。

これもう絶対。真顔


だからやっぱり1週間で筋肉というのは鈍り始めるという事であり、腹筋ってのは本当に普段使えない筋肉なんですよねぇ…。

精進せねば…。真顔



スポーツジムランキング