朝ラン31(累計189.4キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

最近、テレビ報道がロシアのウクライナ侵攻一色になり、コロナの話題が全然無くなったワケですが、ロシアがウクライナに侵攻していなかった時間軸の世界では今も神妙な顔をしたコメンテーターがコロナについて議論しているのでは無かろうか…と考えているエヂです。真顔


21日くらいから蔓えん防止を緩めるかどうかの議論がされているようです。

もう長く外に飲みに行ったりしていないので営業自粛とか未だに続いているのを忘れそうにもなりますが、まだ続いてるんですもんねぇ…。真顔



外はすっかり春の陽気です。


花も咲き始めてますね。


今朝は朝ラン。



ジムに長く行って無い気がするな…。真顔

多分、腹筋攣るやつですなこれは…。


今朝は中田敦彦のYouTube大学をLinkBudsで聴きながら朝ラン。

話し方はあまり好きじゃないけど解りやすいですね。ウインク

知識の吸収には凄くいいかも。

走りながら色々と知識が入ってくるのでムダが無くていいですな。


今朝は5.92キロを36分。


もう直ぐ桜が咲きますな…。真顔



スポーツジムランキング