夜ラン30(累計183.48キロ) | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

すっかり暖かくなり、今年は初めて桜の写真をガッツリ撮るのが楽しみだな…と、感じているエヂです。真顔


これまでも撮ってましたが、やはりISO400までにして順光でふんわり撮ったり、シャッタースピードあげてしっかり落ちる花びらを止めたり、望遠で奥行きだしたり…と、考える事はしてませんでしたからね。

楽しみです。ウインク


さて。


今夜は夜ランです。

最近はジョギングの時に先日購入したソニーのLinkBudsを着けて行くのも慣れてきましたが、LinkBudsのイヤな部分は装着しずらい点です。

慣れ…かもですが、着けてから鏡で見て微調整したりしてます。


LinkBudsについての記事


確かに外の音は聞こえつつ、ステレオで音声が取れるので特にジョギングや自転車に乗る人なんかは危なく無くていいかもですが、わざわざ要らないんですよコレきっと…。



だからジョギングが趣味のあの人の誕生日プレゼントとかにあげると喜ばれるかも…。

アタシは人の誕生日にはその人が喜ぶだろうけど、自分ではわざわざ買わないだろうな…ってものをあげる事が多いんですよ。

2番目に欲しいモノ…的な。


ってか、他の人って走りながら何してるんだろ…。真顔


アタシは走る時間は勉強タイムなのでYouTubeを聴いてますね。


さて。


今夜は5.97キロを38分。


未だ、右膝の調子は90%…といったところでしょうか…。真顔

まぁ、前に比べると凄く良くなりましたけどね。



スポーツジムランキング