ELDEN RINGその9 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日は嫁の携帯電話をソフトバンクからワイモバイルに変更に行き、これで高い高い携帯電話代からおさらば出来るわ…。ところで、こうなってくるとフルキャリアの存在価値って何なんだろう…と感じ、少し考えてみたエヂです。真顔


多分…。多分ですが、人によってはフルキャリアにメリットを見出す事もあるんだろうな。


鍵はネット通信と端末にあるような気がする。真顔(シランケド)


外でガンガンYOUTUBE使うわwニヒヒと言う人なんかはフルキャリアの通信量に天井が無いやつじゃないとダメなんでしょうね。


後、どうしても新しいiPhoneが欲しい人なんかもフルキャリアの端末ローンの恩恵が受けられるワケですね。


なるほどなるほど。真顔


さて。


昨夜もELDEN RINGってました。

やりたい事が色々とあり過ぎて順番に思いつくままやってます。


昨夜はスタート地点である漂流墓地に戻り、石剣の鍵を使ってゲームスタート時には行く事が出来なかった場所に行きます。



いきなり毒沼からスタートw



しかし駆け抜ければ何とか毒らない微妙な距離設定w


そしてここからダイソンに追いかけられるネコの気持ちになれる、ダクソ2の刑吏のチャリオットみたいなのに追いかけ回されるエリア。



飲みながらやってるせいか壮絶に死ぬw笑い泣き



どんな判断やwゲロー


しかしながら最深部にはかなり強力なタリスマン、黄金樹の恩寵が手に入ります。



もしかしたら最適解はキャラクリ時の最初の持ち物に石剣の鍵を選んで、スタートと同時にキャチ去る…って流れなのかも…。


その後、先日第三マリカ協会の近所の転送装置からワープ出来た獣の神殿近くがルーン稼ぎに凄く良いのを発見し、暫し乱獲…。



でも、今の段階でヘンにレベルを上げまくるとマッチングしなくなるような気もするので、稼いだルーンはレベル上げに使わず、装備や奇跡に費やす…と。


やる事多すぎて直ぐに寝る時間になるのが悩ましい…。

今夜もエルデに行くか…ぃゃ…しかし、既に眠いんだが…。ゲロー



ゲームプレイ日記ランキング