カメラ教室 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日は英会話…では無く。

今年の中、長期的にやりたい事リストの1つであるカメラ教室に行ってきたエヂです。真顔



何か新しいスキルやアビリティを身につけようとした時、1番早く、効率の良い方法は『人に教えて貰うこと』であると考えます。

学校に行っている時には全く解らなかったこの、人にモノを教えて貰う…という事のありがたみよ…。真顔


そして新しい世界です。行ってみたら知らない世界と知らない人が居る。真顔


敢えて新しい風を入れてみるって、凄い非日常。


そんなワケで行って参ります。真顔


そしてカメラ教室後…。


これまで誰にも聞けないまま、独学でやって来たワケなので、常日頃抱いて来た疑問を全て聞く事が出来てスッキリしました。真顔



後、概ねアタシのやり方、考え方であっていた。


アタシがISOをめちゃくちゃ気にして撮影しているのを最近のカメラはあまり気にしなくていいですよ。デレデレと言いつつ、先生も仕事ではISO100らしい…。ゲロー(あくまでスタジオ)


なーにも知らないところから必要な情報を殆どYOUTUBEで入れて来たワケですが、トライアンドエラーはかなりあったものの、まぁ何となく前に進めていたんだ…と言う事が解ったのは大きいかも。真顔

また次のレッスンで目からウロコだったらいいなぁ…。デレデレ



人気ブログランキング