ELDEN RINGその8 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

角を曲がった先、丘を越えた向こうに夢を馳せ過ぎるあまり、ELDEN RINGのオンラインプレイをすっかり忘れていたエヂです。真顔



そうだそうだ…そうだった…。

そしてこのオンラインプレイは楽しむなら今が1番楽しい!真顔

*以下、記事中、動画中にELDEN RINGのネタバレを含みます。



何故なら、今が1番…。イチバンプレイヤー数が多いからである。真顔


何を当たり前の事を…と思うかもしれない。

でも、今は来週心折れて止めちゃうあの人だって、半年以上楽しむあの人だって、週末の夜にだけプレイするお父さんだって、目隠ししてクリアを目指すあの人だって、ネットで盛り上がっているから何となく買っちゃったあの人だって、リングフィットのコントローラーでクリアしようとするあの人だって…。


みんないるのだ!真顔


これが1か月もすれば…落ちる人は落ちてしまい、残るのは両刀持ちしてヒャッハー!みたいな…。


そう…。修羅の国である。真顔


だから今がイチバン楽しい。


と、いうワケで昨夜はオンラインばっかやってました。

助けに入る方です。


そして流石は発売されたばかりの勢いもあり、マッチングしまくります。デレデレ



レベルを上げすぎたせいかマッチングされるマップは少ないのですが、とにかく早いのでストレス無くプレイ出来ますねぇ…。


そしてこのマルチプレイはレベラゲにはまぁまぁいいかも。

ダクソ1の黒い森の庭みたいなチート級レベラゲポイントみたいなのがみつかればアレですが、普通…にやるならレベラゲには効果的。



何より楽しい。デレデレ


そういえば久々かもしれないなぁ…誰かとゲームするのは…。


やっぱり楽しいもんです。



んで、付かず離れず…くらいのこの微妙な距離感のあるELDEN RINGのオンラインは割と快適ですね。


今夜もオンライン半分、ソロ探索半分…くらいで進める予定です。ウインク



ゲームプレイ日記ランキング