ELDEN RINGその1 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

ようやくこの日を迎えられたな…という気持ちと、いざその日が来ちゃうともう何か気がすんでしまったような錯覚を憶えるエヂです。真顔



なんか…あの年越しのカウントダウンみたいな感じ?

10…9…8…7…6…5…4…3…2…イチィ!ニヒヒ


さー…帰ろ帰ろ…。ニヒヒ


みたいな。真顔


しかしながらやり始めるとやっぱり凄く楽しい…。



今回からは完全なオープンワールドとかで、逆に凄い放り出された感が凄いかも…。

アタシのようなオールドタイプは寧ろ一本道の方がいいのかもしれない…。


もうどっちにいっていいやら良く解らないんですよね…。


そして、解ってましたが流石の難易度…って、まだボスとか一体も戦って無いのにもう難しいw

今回も鈍器で殴れる聖職者を目指して行こうと思います。

先ずは物理カット100%の盾がほちい…。真顔


レベラゲ頑張ります。ウインク

楽しい!



ゲームプレイ日記ランキング