朝ラン25(累計153.34キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

いつから走り始めたんだったっけ…。今では当たり前になってしまったこの走る習慣ですが、これがあるから…という理由で休み前でも早く寝るようになったんだから凄いよな…と感じるエヂです。真顔


基本的に夜更かしというのはしないようにしております。


やりたい事があるなら翌朝、ジョギングが終わってからやればよい…と考えるのですが、大体ジョギング終わってから風呂入ったり色々してるだけでもう昼になっちゃって、結局何も出来ないんですけどねw笑い泣き


でもやっぱり早寝と運動習慣は全てにおいて間違い無い気がしますね。


さて。


今朝も相変わらず右膝の鈍痛は続きます…。


今朝のBGMはYOUTUBEの『英語聞き流しマクドナルドで注文編』です。



これからの世界では多分、マクドナルドなんかは人と喋る事なくオーダーが出来る様になる筈だし、ヨーロッパとか特に中国なんかは早々とそうなっていて、初めて中国のマクドナルドで完全な機械での注文とWeChatペイでの決済で注文した時は『未来が来た!滝汗と感じたのですが、その後、出来上がったものを受け取るカウンターで待っていると…。


『イーアーアーリンリンアー!ニヒヒ


中国語かよッ!滝汗


みたいな。真顔


まー。それはさておいて…。


今朝は5.94キロ34分でした。


さー…今日はエルデンリングやりたい。真顔



スポーツジムランキング