夜ラン24(147.4キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日は帰宅したら速攻でELDEN RINGの世界に行くわ!悪いな!真顔とか、思っていたのですが、もはや呪縛から逃れられない体質になってしまったようで、気付けばジョギングウェアに着替えてお外に飛び出していたエヂです。笑い泣き



全く、わんぱくだぜ…。真顔


明日から温かくなる?とかいう話の通り、今夜は昨夜より寒さがマシになってますね。


しかし、世はまさに終焉に向かっているような感じになっております…。真顔

ウクライナにロシアが攻め入り、世界の警察のハズだったアメリカもウクライナが近づいていたNATOも様子見状態…。

とうとうキエフにロシア軍到達…みたいなニュースがありましたが…これ…最後どうなったら終わるのでしょうか…。

現政権が解体されてロシア主導の新生国家でも誕生するようなら、ジャイアニズムがまかり通る世の中になり、年取ったジャイアン兄貴がやったなら…と、若い方のジャイアンが暴挙に出かねない…という状態…。



残り100秒の終末時計はこのままでは振り切るワケようにしか見えないんですが…。真顔


今夜も軽いランに留めます。


因みに右膝の調子は相変わらずです。

軽い鈍痛があるので庇う周りの筋肉に負担が掛かっている状態。


そして今夜は4.94キロを30分でした。


さて…。

風呂…飯…酎ハイ飲みながらELDEN RINGですかな…。



スポーツジムランキング