夜ラン23(累計142.46キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

スーパー猫の日にかまけていたら、結婚記念日の事をすっかり忘れていたのを思い出し、何とかカバーせねば…と、『結婚記念日の2日目記念日』という体で花を買って帰ったエヂです。真顔



因みに昨年は結婚記念日に花を買って帰ったのですが、渡してから『花って高いねんなwニヒヒと言う台詞を吐いて怒らせた記憶があります。真顔


5000円くらいでお花を作って下さい。真顔と、お願いしたら5500円でした。


なんで500円足出したん?真顔って思いました。(言いませんでしたが…。)


さて。


明日からアタシ冒険に出るの…。真顔


だから今夜は走っておきたかった。


明日待ち切れそうにありませんからね。

しかしながら実は私、エルデンリングに関しては予約すらしていないという…。

そしてダウンロード版は今夜深夜に解禁ですが、夜は寝たいので明日パッケージ版を購入する予定です。


明日に残る無理はしない。真顔


そんなワケで今夜は夜ランですが…。


恐ろしく寒い…!滝汗


もう手が悴んで悴んで…。

相変わらず右膝は鈍痛だし…。(かなりマシにはなりました。)


今夜は6.84キロを40分。


さー!持ち帰った仕事してから師父でもやるかなwニヤニヤ



スポーツジムランキング