ジム12 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日は何だか朝からモチベーションが上がらない感じの中でジムという中々の精神修行をしているエヂです。真顔



急に平日の中日にポンと休みだよ!ニヒヒとか言われても…。

寧ろリズムが狂って余計な事考えちゃう気がする…。


いつもなら起きて、とにかく何と言おうが仕事なんだから何も考えずに朝ご飯食べて仕事に向かうしか無いので、淡々と…何も考えずにそっちに向かって身体を動かすのが、休みだよ!ニヒヒってなると戸惑う。


特にアタシのようにリズムを決めて動いてると余計そうなるんじゃないのかな…。


こんな月末に休みって言われてもなぁ…。

行動制限もある中でムダにお金も使えないし。

今日は家でじっとしてる事になるような気がしますが…。

相変わらずコロナコロナ、オミクロン亜種が市中感染。雪害で物流がズタズタの中、ロシアがウクライナへの侵攻開始とか…狂ったようなニュースばっかでイヤになりますな。真顔


さて。


そんなワケで今朝は少し軽めの…軽めのジムです。



アブドミラルでゆっくり腹筋100回

ロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋

ディップス100回

アップライトのバイクで有酸素を40分

懸垂10回


さて…。取り敢えず昼メシは食わなきゃな…。真顔



スポーツジムランキング