Sifu師父その② | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

スーパーの惣菜コーナーでオバちゃんが買い物カゴからフィルムに入った海老天を返すのを見て、触ったのなら食べてくれよ…返すとこ見られてんじゃねぇ!…と切に感じたエヂです。真顔

 

さて。

 

Sifu師父をプレイしております。平日…英会話のある日は流石に休養を優先していたり、色々あってあんまり進んでませんが…それもこれも序盤が一番辛い仕様だからなんですよねぇ…。

 

 

もうコレ、まごう事なき死にゲーだと思います。

それも隻狼寄りのやつ。

SIFU師父その②


鍵はスウェーバックと永久スキル解放なのかな…と思いつつプレイしておりますが、中々どうして面白い。

難しいけどこれは良作だと思います。真顔



ゲームプレイ日記ランキング