朝ラン22(累計135.62キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

毎夜YouTubeでカメラや写真の勉強をしながら、アタシに足りないのは強敵(友達)なのだ…という事を痛感しているエヂです。真顔


Oh…1人で写真を撮る寂しさよ…。夜の貴船神社とか怖くて1人で行けないしw笑い泣き



さて…。


フォトストックを始めるにあたり、自分の写真を見てみるとかなりオート任せにしてきたのもあり、これまでのストックがあまり使えない事が判明。真顔


フォトストックをするならもうマニュアルで行くしか無いのかもしれない…。

例えばPIXTAさんとかだとISO感度は400くらいまでにしろよ!とか書いてあったりするのでやはりマニュアル推奨なのだろう。

ISOは基本100とか200近辺固定で、絞りは構図次第ながら、シャッタースピードで撮る感じか…。


なるほど…。真顔

これからはマニュアルで行くか…。


さて。


今日は天気予報では曇りのち雪だったのが晴れに変わってくれていたので朝ランに行ってまいりました。


右膝の調子は相変わらず…。走れる鈍痛です。

何故か走り始めて20分程経つと痛みが無くなるのは身体から何か出てるんでしょうかね。


今日もYouTubeをバックグラウンド再生にしてカメラ動画をお勉強しながらのランです。


今朝は5.95キロを37分でした。


さー…今日はどうするかな…。真顔



スポーツジムランキング