ジム59 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

リンゴA『ケージー的にはどう思う?真顔

エヂ『えっと…。ケージー…て、何スか…?真顔

リンゴA『あ…。ごめんなさい、彼(別のスタッフ)の名前KGなんですwデレデレ

KG『僕としてはですね…。』

エヂです…。真顔


昨夜のApplestoreでのやりとりになります…。

客、私1人に対してスタッフ2人…そして割とスタッフ同士も2人で喋り合うというフランクなプレゼン接客…。

Apple storeに行く前にWindowsのPCショップに行ったので余計と…、かもしれませんが、Appleのブランドを売る…洗練された感は特有のものがありますねぇ…。


全員カーキ色のロンTを腕捲りして、黒の短パンか7分丈パンツ…。

そう…。彼らはとてもオシャレでラフなのだ。真顔


その昔…私が憧れたあの頃のT◯UTAYAを思い出す…。

彼らが店舗名が入ったトレーナーとデニムで働いて居たのが当時の私には眩しく映った…。真顔


ここで…。

ここでバイトしたいッ!真顔


時を経て、T◯UTAYAでは無いがT◯UTAYAのバッタモンのようなビデオ店でトレーナーにデニムでバイト出来る様になった時は心踊ったものである。デレデレ(ま…今じゃ衰退しましたケド…。)


当時としてはデジタルコンテンツ分野の最前線…。


最新のビデオやCDをお客さんに貸す!真顔


そしてそこにはエロもあったッ!


エロもあったッ!


いつの時代も常に時代を動かして来たのはほんのひと握りのエロであるッ!真顔


しかしながらッ!

マックにはエロが無いッ!滝汗

これが私がマックをまだ信じられない部分なのかもしれない…。真顔

エロ無しでは新たなモノなど生まれないのだよ…。


しかし彼らにはエロが無い。真顔

そして陽キャなのだ…。



国籍も豊かで、『世界中を旅して来ましたが、今はワケあってアップルにいます!ウインクみたいな感じの人もドレッドヘアを揺らしながら働いている…。真顔


一方のWindowsはというと…なんか、スターウォーズに出てくるジャンク屋のイメージ…。

『Appleさんの新しいパソコンは不思議ですわwあんな薄さでホンマにdGPU入ってまんのか?ニヒヒ


どっちがどう…ってワケでは無いが、Windows側からはAppleの『あの感じ』は欲しい様子がありありと伝わってきます…。

Surfaceなんかはあの感じで売り出してますからね。真顔ただ、急拵えのペラペラ感は否めないんですよ…。

爪とか長いし…。


一方でAppleの方も何か…こう、作りモノ感は感じます…。何かプラスチックで出来たSFの世界…映画エクス・マキナみたいな…。真顔


大体KG…て。真顔

どこのドラゴンアッシュなのさ…。


少しだけ置いて行かれた感を感じてしまった私は洗練されたオシャレ感には程遠いのかもしれない…。真顔


さて。


ようやく今週もクソ…ストゥピドフ◯ッキンコロナウィークが終わりましたが、またまん延防止等重点措置が発令決定…とかで、また居酒屋はお葬式ムードですね…。チーン


こんな時代に誰がした…。ゲロー


これまでずーっと平静を装って来た中国なんかも一転、増加傾向にあるようです。


いつまで経っても、どこまでいっても終わらない…。真顔


取り敢えず、そんな現実を忘れるためにも今夜はジムに来ました。



いつも通りの内容になります。

先ずはストレッチをじっくりとやったら、ロワーバック、ロータリートーソ、アダクター、アブダクターで内腿、ケツ筋。

続いてゆっくり腹筋100回からディップス70回を経て、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋を左右…。

そしてディップスの残り30回とコネクサスで懸垂を20回。


ここから有酸素です。

アップライトのバイクを50分…しっかり汗だくになったらコネクサスで懸垂を30回やって、ストレッチ…。

さぁ…今夜も酒が美味い。ウインク


しっかし…またまん延防止等重点措置ですか…。真顔

もう皆んな慣れちゃったぞ…。



スポーツジムランキング