ジム60 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

来週月曜日からまたまた京都府はまん延防止等重点措置が適用される…と、聞いて、でも…飲食店の営業時間を強制的に変えちゃうだけなんでしょう…?と感じているエヂです。真顔


全く、寝ても覚めてもコロナ…コロナ…。

イヤになりますねぇ…。真顔


そして今朝もいつも通り、気持ちよく有酸素を漕いでいたら連絡が入り…。


取引先の方がコロナに感染…。滝汗


やはりあるんだ…という事実を否応無く突きつけられる気がします。


今は38度程の熱があるらしいのですが、病院は一杯で自宅待機とか…。滝汗

因みに、何処にも外出しておらず、何故移ったのか?何処で貰ったのかも全然解らないそうですが、一昨日体調不良を感じて、調べて貰ったらコロナだったそうです…。真顔


やはり…。


やはりワクチンは必要ですね。真顔


因みに私は未だ受けてませんが、もう予約済みなので待っている状態です。


何というか…やはり、今そこにある危機…なんですねぇ…。


朝から色々ありましたが、今朝もいつも通り嫁ジムです。真顔

こうなったらもう尚更、基礎体力を上げて…維持しておきます。



先ずはゆっくり腹筋100回からのストレッチ。

からのディップス70回、ロワーバック、ロータリートーソ、アダクター、アブダクターで内腿、ケツ筋…。


からのディップス30回とロワーバックベンチでやる脇腹腹筋。


そして有酸素20分目でコロナの連絡が入り、暫し電話で中断…。


気を取り直して、コネクサスで懸垂を40回と腕立て伏せを30回…。


最後は中途半端に離れた有酸素を10分だけ…。


う〜む…。

コロナの足音を感じる…。真顔



スポーツジムランキング