ジム17 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨夜の晩御飯はレトルトカレー大会を開催したのですが、購入したヒレカツのパックが空いていて、調理前からヒレカツが地面に落下して殉職してしまうという波乱の展開に動悸と息切れが止まらなかったエヂです。真顔


何か声も小さいし頼りないねぇちゃんだなぁ…と思ってたんですよ。
最近は環境汚染の履き違え政策で店側が基本、袋を用意する必要はありませんよ!ニヒヒ的な空気でプラスチックの容器のまま渡されたのですが、やはり袋をお願いすべきでした。
熱で圧着して容器を閉じるようになっているのですが、全く圧着されておらず…。

下から、ロースカツ、ロースカツ、ヒレカツ2個入りの順で持っていたのが1番上のヒレカツ2個入りのパックが家に入る前に開いてヒレカツがガレージに落下。

ヒレカツがガレージに落下です。

頭を強打したヒレカツは殉職。チーン


2度と忘れんッ!真顔

下の子がよこすか海軍カレー。
嫁が鳥肌の立つチキンカレー。
私と上の子はビーフカレー三田屋仕立てと18禁カレーをハーフ&ハーフで挑みます。デレデレ

トッピングはロースカツを仲良く4等分。

そしてこの18禁カレーが恐ろしい辛さなんです。
私は過去にココイチの10辛を食した勇者ですが、また辛さの方向性が違う。
注意書き…というか警告…って書いてあるw


18禁:辛すぎますので、18歳未満の方は食べないで下さい。
この『痛辛』の18禁カレーは、『18禁カレー』の中では甘口です。


痛辛い…。そう。
痛い感じです。


左側が18禁カレーで右側がビーフカレー三田屋仕立てです。
肉眼だともっと18禁カレーが黒く見えますので、判別は可能。真顔

早速実食してみましたが…。


食える…。食えるぞ!
私にもコレが食える!

あのねぇ…。やっぱりブレンドしてあるので凄くマイルドですよ。
はっきり言って18禁カレーだけだったら食べられないかもしれませんでしたし、そもそも食べたく無いw笑い泣き
このブレンドなら18禁カレーシリーズもこの先に歩を進める事が出来るかもしれない!

と、思っていましたが。

長男ギブ…。チーン

やはり普通では無い辛さのようです。真顔
因みに嫁が食べた鳥肌の立つチキンカレーがまぁまぁ強烈な辛さで、(しかもシャバシャバなのでよけい辛く感じる)辛すぎて鳥肌が立つ…という意味なのでは無いかと物議を醸していました。

しかしながら…。

カレーの辛さは尾を引かないッ!真顔

今朝はいつも通り、早起きして嫁と行く嫁ジムを敢行です。


しかしながら昨夜、米を喰ったせいか身体が重い…w

もうこうなったら駆け抜けるのみです。真顔

先ずはいつも通り、ゆっくり腹筋100回からの念入りなストレッチ…。


からのディップス70回、ロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋。

続いてディップスの残りを30回やったら有酸素にアップライトのバイクを40分。
汗ばんだところでアダクター、アブダクターで内腿、ケツ筋を刺激してからインクラインチェストプレスで筋肉を刺激したら最後は入念なストレッチで〆。

いい天気だったので帰宅してそのまま洗車。
今から風呂を洗えば午前中の予定は全部スケジュール通りです♩ウインク



スポーツジムランキング