朝ラン18 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨夜は晩酌をしながら、今巷で話題の餅田コシヒカリさん(顔はカトパン、身体はパンパンの人)のYOUTUBE動画を観ながら超すっぱムーチョを一袋平らげるという愚行を犯してしまったエヂです。真顔
最悪です。誘惑に負けまくってます。
しかも得たのはカロリーだけという最悪の休み前の時間の消費付きです。

良かった点と言えば、酔っ払ってさっさと寝たので、翌朝の目覚めが爽やかで早い事くらいです。

そして今朝は嫁の定期検診に付き添い、少し離れた病院まで送り届け、嫁が先生に会っている間に朝ランを敢行する…というやつを…。

前にも記事に残したのですが、嫁が通う病院から私が幼き頃過ごしたエリアに走って行く事が出来たりするんです。

ので、今朝はノスタルジック朝ランと相成りました。


幼少期に割と近場で引っ越しを繰り返していたせいで、小学校を3回も変わったんですよ。

友達作るの大変だった記憶が…。真顔

給食の牛乳パックが瓶になったりしたのが大きな変化だったあの頃の道を走ります。


幼き日に通った幼稚園とか…。

最後の小学校に2番目の小学校…。

頑張って足を伸ばして、最初の小学校。

懐かしい景色ばかりですねぇ…。
記憶に無い景色があればそれはそこに建物が建ったという事です。
ぁぁ…そうか。昔ここには沼があって、ザリガニ釣りに来たなぁ…。

とか。

久しぶりに友人の家に行ってみたらもう無かったり…。

とか。

時は流れてますなぁ…。真顔

そんなワケで今朝は8.5キロを50分で完走しました。
こういう遊びがあるとジョギングが楽しいんですよね。

またここに走りに来ましょうかね…。
何か気持ちが原点に回帰出来るというか…必然を感じると言うか…。

何か繋がっている感じはしますね。真顔


スポーツジムランキング