闘技場Sへの道 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日と今日は珍しくアフターファイブに何も無いのでログインが早いエヂです。真顔

ジムはちょっと理由があって調整中・・・。まぁ、金曜日には行きますが・・・。

英会話も今週はやりたい授業が無いのでパス。

 

でも、結局早く帰宅してもやる事無いんですよねぇ・・・。

テレビ見たりするのが関の山なのですが『家族でテレビを見る』という行為も大切っちゃ大切なのでまぁいいのかな。

 

そして昨日は早めにログイン。

 

早めに入ると人も少ないのでマム・・・ってな展開にはならず・・・。

まずはバウンティを消化しようって事でドドド三兄弟に行ったりイベクエに行ったりしてまったりと・・・。

 

 

MHWを始めたばかりの頃は追い剥ぎつけて三兄弟を回したもんですが、今となっては誰も見向きもしなくなったクエです。

 

そしてここからが本番・・・。

 

最近のマイブームは闘技場です。真顔キリッ

 

今、闘技場が熱い!(自分的に)

 

別にコインが欲しいワケでは無く、全部Sにしたいだけなのだ。その副産物としてコインも集まるのが美味い闘技場。

 

現在意外なモンスで足踏み中です・・・。

 

やつの名はドドマガル!

 

実に雑魚いモンスです・・・。

このカエルみたいなふてぶてしいおっさんモンス。

 

でも、何故かコイツに振り回されるw

 

 

ライトと太刀で行く連携作戦は上手くいったように見えて30秒足りない・・・。チーン

 

ならばと片手で行ってみたが・・・。

 

うぉぉぉッw1分に伸びとるwゲロー

 

圧倒的に手数が足りてない気がする・・・。いったいどの武器種で行けばいいのだろうか・・・。

取り敢えずコイツとは早めに決着を着けたいところ・・・。

昨日のところは痛み分けって事で勘弁してやるぜ・・・。

 

そしてまたまたバウンティ用にヴァルハザク・・・。

 

 

これで配信バウンティは終了です。

 

で。

 

またまた闘技場。同じサークルのびすけ氏(年齢非公表)がディアとディア亜なら手伝うと申し出てくれたのでありがたく・・・。

 

 

このクエにはガンスがある!

ガンスさえあればディア等どうにでもなる・・・けど、これの目的は勝つ事よりもTAなのだ・・・。チーン

 

 

しかしガンスなら何とかなる!

取り敢えず慣れた武器なのでおかしな事をせず、基本に忠実にフルバフルバフルバ・・・。

 

 

おっしゃ!Sゲットォ♪

かなり早かったんだな・・・。真顔

流石、ディアならと自分から言ってきただけはある・・・。

 

何とか昨夜も仲間に助けられて1歩前進する事ができた私の闘技場・・・。

 

 

全部S取れる日はいつになるのでしょうか・・・。

 

取り敢えず今日も早めにログインだ・・・。

 

あ、そういえばマム太郎行ってないな・・・。ニヤニヤ

 


ゲームプレイ日記ランキング