夜ラン19(49) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

早く帰宅してもやる事が無いので、結局走りに行ってしまいました。


久々の夜ランですが…。今日はちとやり方を変えて、家の近所にある50メートル程の坂道を坂道ダッシュ!
登ったら歩いて降りる…。
これを5分間只管繰り返す感じでスタート。

登る時は全力ダッシュです。

結構疲れる。

5分経ったら普通にスタート。
今日もまたいつもと違うコースを走りました。

前々回より息は上がりませんでしたし、前回よりもっといい。それでもまだまだですねぇ…。
なんか足が重い感じ。

もっと走り込まないと元の調子は掴めそうもありません。
身体を絞りたいってのはこういう点においてもなんですよね。
軽くなれば足への負担は減る筈ですからね。
まー頑張って続けるしかないな。

今日もしっかり30分。スッキリしました♩


人気ブログランキング